人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


メーフィエ

[直に手に掛けずとも結局、自分に対して「人殺し」の意識は抱かれる。
ジラントとサーシャが争うを止めることもなく、そして今、倒れているジラントを助け起こすことだってしなかったのだから。
そして「殺した」という意識は、『鬼』に殺された他の者たちに対してもおなじこと。]

こんなあたしでも、まだ、人に戻れる?

ううん。戻らなきゃ。
あたしは、「あたし」で、いなきゃ――…。

[ぽつり零してから、「仲間」へとコエを向ける。]

アレーナ。
今、エントランスで――サーシャさんが死んだ。ジラントさんに、殺された。
ジラントさんも、多分もう、長くないと思う。

[血だまりを踏みつけている脚はそのままに。
メーフィエはふたりの男を見下ろしたまま、その場に佇んだ。
キリルの許へ向かっていたアレーナが、無事であれば、と。
そのコエや足音が聞こえてくれば、と祈りながら。**]

(20) 2013/09/12(Thu) 12:17:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light