人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


アレクセイ

/*
>>238ジラント
そちら御二人、殺伐と楽しそうですしw

そういえば私も入る前はおっさんやろうかとちょっと悩んでました。
でもジラントさんかっこいいおじさまで見てるだけで満足したので急遽こっちn

昔と今とで暑さの質が違うんですよ…というのも解って欲しいんですけどね(=x=。

>>239サーシャ
[もういいよーの合図に、羽止めて、へにゃん。]

言われてみればその通りですね、ありがとうございます。
冬は暖気逃がさないようにするんですし、逆をすれば涼しくなるのは道理ですよねぇ…
そしてゲリラ豪雨は先日がまさにそうでしたよ、こちら。
雨に濡れた状態で一時間動かない電車の中で缶詰でしt

えぇ。
土ごと干からびて、そのまま乾燥というパターンもあるそうですg

(246) 2013/09/13(Fri) 21:39:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light