人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


メーフィエ

― エントランス ―

[静けさの中、血みどろのふたりを見下ろしている時、ジラント>>21の顔に微かに動きがあったことに気付く。
未だ命があったのだとは思えども、そのくちびるが形作った言葉までははっきりと読めなかった。
自分が零した言葉に、何か言おうとしていたのかと、それも解らないまま――。

やがて静寂を破ったのは、背中越しに響く足音、そして名前を呼ぶ声>>176
くるりと振り向いた先、血を被った姿を見て瞬いた。]

アレーナ!
あたしは何とも無い、けど、貴女こそ――…

[実際その時の彼女の右肩には傷があったのだが、それ以上の手傷を負っているように、初めは勘違いした。
けれど彼女が近づくにつれ、思ったほど酷い怪我ではなさそうなことに小さく息を吐く。]

(297) 2013/09/13(Fri) 23:11:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light