人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


メーフィエ

[これでもう、『鬼殺し』をする『人』は全て死んだ。
ふたりで「一緒に」「生きて」「勝った」。メーフィエはそう理解した。
だから、アレーナ>>177の宣言にも、こくりと頷き掛けて――。]

―――――…アレーナ、

[彼女から告げられた響きの色は、まるで己を突き放すよう。
メーフィエは言葉無いまま、ただ彼女の方を呆然と見詰めた。
幾許かしてから、漸く、口を開くことができた。]

そう、だね。
あたしは、「人」なんだ。
だから、こんなところに居ちゃいけない。

[「物分りがいい」メーフィエは、「仲間」だった彼女の言葉を、受け入れた。]

(299) 2013/09/13(Fri) 23:11:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light