人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


ベルナルト

[『鬼』になりきれぬ彼女が、『人』でいられるならばそれでいい、と思っていた。
同じ『鬼』となった彼──否、彼女が、それでも『人』の意志を持っているのに安堵もしていた。

真に『鬼』たるは、幼き頃から『鬼子』と呼ばれた自分だけでいいと。
そんな思いは、己が死によって断たれ、だから]

……その、選択肢、自体は。
構いやしねぇけど、さ。

[『鬼』で在り続けるというなら、それをとやかくは言えない、けれど]

……人を都合よく使いやがって。
ま、仕方ねぇか。
『借り』だしな。

[零れ落ちるのは、ぼやくような呟き。
届かぬ言葉を落とした青はただ、静かに。
交わされるやり取りを見つめ続ける。
最後まで見届けるのが、己のなすべきと。
心のどこかでそう、思うから。**]

(341) 2013/09/14(Sat) 01:03:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light