人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


リディヤ

― 回想/最期の刻 ―

 は、はい。

[揺れていた意識にアレクセイ>>3:*5の呼びかける声が届く。
いっそ居ない振りをしようかと思ったけれど、彼の言葉は私が部屋の中にいることを確信しているものだったから。
私は一呼吸遅れて答え、扉に近づいた]

 大丈夫ですよ?

[顔を見せなければいけないかと思い、細く扉を開いて。
そわそわと落ち着かず、風が窓を鳴らす音に振り返った時だった。背後で扉の閉まる音がして。
私は、柔らかな手に口を塞がれた]

 !?

[ただ驚いて振りほどこうとした私の耳に飛び込んできたのは静かな声。そして喉が熱いもので塞がれて]

(役割…?)

(386) 2013/09/14(Sat) 14:47:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light