人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

[幼い姿のオリガは僕のことを覚えていないようだった。
その姿の時の記憶しかないのだろうと思っていた。
この屋敷での出来事を覚えていないのなら、それはそれで良いのかもしれない。
あんな血腥い出来事など、記憶に無い方が幸せだ。
僕のことを覚えていなくとも、彼女が苦しまないのであれば、それで良い]

え………。

[雷の真実を聞かされ>>399、僕は驚きの声を零した。
強がっていたのだと、その言葉から知る。
その後に見えた、僕が好きな笑い方。
雫を湛えたままの右目が思わず緩んだ]

(402) 2013/09/14(Sat) 16:52:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light