人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


オリガ

[静かに現在へと傾く天秤。
頭にかかる靄がゆっくりと晴れてゆくのがわかる。
知らないはずの隻眼の彼に護られていた記憶は
その名を思い出す鍵となりまた一つ数珠繋ぐように辿られる。
サーシャの驚きの音色>>402が聞こえたと思えば
優しく緩む眼差しを感じ胸に宿るのあたたかさ。
膝を抱える手の甲に、少女のゆびさきが触れ、重なる]

サーシャさんが手があったから迷わずに済んだの。

[迷子だと思っていた私が探していたのは帰り道でなく
失ってしまったと感じたこの手だったと思えた]

不安な時も傍にいてくれた。
気に掛けてくれて、嬉しかった。

[熱を出した時も、犠牲者が出てからも
それは変わらず感じていて
心の拠り所であったのだと知る]

(405) 2013/09/14(Sat) 18:20:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light