人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


アレクセイ

─ 一階・室内庭園 ─

[暫くの沈黙の後、ゆるりとした動作で青年の手を取ると、『仲間』から切り取った一房の髪を乗せる。
己の黒髪にも刃を滑らせ、同じように切り取ったそれも手の上に重ね]

…一緒に生きて、出る事は叶いませんでしたが。
せめて、これだけでも、一緒に。

[そ、と彼の手から落ちぬよう、握らせてから]

…私は、此処に残ります。
『ゲーム』は、終わっていませんから。
与えられた役割を受け入れた駒は、ゲーム盤と共に在るべきでしょう。

それに、私の望みはもう、此処を出ずとも叶えられたから。

[穏やかな声で告げるは己の決意。
既に自分の望みは、『仲間』が叶えてくれた。
メーフィエが名を呼んでくれた時から、私は「アレーナ」を取り戻せたのだから。
もう悔いは無い、そう思いながら立ち上がろうとした、けれど]

(449) 2013/09/14(Sat) 21:02:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light