人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


プラーミヤ

― 地下墓地 ―

僕ら?僕らは、きっと、ここからは出られないと思うよ。
だって、望んでここに来て、出たいとは一度も思わなかったもの。
どうなるかは判らないけど…ずっとこのままなのか、そのうち消えてしまうのかのどちらかだろうね。

[時間の感覚などとっくの昔に曖昧だ。人を殺して切り刻む事を望み、我が身の切り刻まれる痛みを受け入れて、ただ血に濡れて生きるよりは、無限の闇を漂う方が楽だろうと、ぼんやりと思うだけ]

キミは不思議な人だね、リディヤ。なんで僕らのことなんか気にするの?
僕らは、ここに来る前から化け物だったんだから、「鬼」の役を振られた人より、よっぽど酷い。
だからキミが気にする必要なんてないんだよ?

[本気で解らないという顔で、そう告げて、『彼』は、白い指先で上を指す]

もうお行き、キミはきっと、光の中にいつか還れるから。

[言ってから、それが「終わり」しか願わなかった『彼』が、新たに抱いた願いなのだと、初めて気付いて…リディヤを見つめる黒い瞳は、凪の静けさを破り、さざ波のように揺れた]

(466) 2013/09/14(Sat) 21:45:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light