人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


オリガ

[サーシャの左頬を包むように右手が添う。
指先から掌から伝うのは肌の感触。
けれど他の箇所と違い滑らかさとは遠い感覚。
ためらいなく触れられるのはそれが古いものであると感じるから。
柔らかな手つきで撫でていればサーシャの手が重なり動きが止まる]

――…痛い?

[涙声に思わずそう声を向けるのだけど、ややして聞こえたのは感謝の言葉]

あの時、迎えに来てくれてありがとう。
最期の願い、覚えていてくれて、ありがとう。

[オリガが死んだその少し後、大浴場での事を思い出し
あの時は言えなかった言葉を伝える]

泣いているあなたの涙ぬぐえないのがかなしかった。
泣かせてしまうことになったのが、かなしくて。

[子供のままでいたのはその後悔もまた大きく]

(468) 2013/09/14(Sat) 21:52:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light