人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


メーフィエ


え、………?

[胸に刃が立てられることは無く、ただ頬を緩く撫ぜられただけ。
そして刈り取られたのは命では無く、少しだけ長い髪の一房。
その挙動の一つひとつに、微かに身が震えたのを覚えながら。
けれど避けることも儘ならぬまま、事が終わるまでその場に縫い止められていた。]

……どう、して、

[――あたしを殺さないの?髪なんて持っていくの?
――そんな風に、優しく笑うの?
用は済んだと告げるアレーナに対して問う声はか細く、踵を返す彼女を引き留めるまでには至らない。
こうして、メーフィエはその場にひとり残された。]

(481) 2013/09/14(Sat) 22:03:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light