人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


メーフィエ

[ふっと、冷たい風が柔らかく触れたことに気付いた。
そっと振り向いてみれば、扉が開いている>>#2のが見えた。
降り続いていた筈の雨音はもう外からは聞こえては来ず。
ただ、出て行けと促すかのようにそこに在る扉と、その先の闇を、暫し見遣った。]

そうね。そうだよね。
あたしは、もう此処に居る理由なんて、ないん、だ。
雨ももう止んだんだ。今、出ないと――。

[外の冷たさに、毛皮のコートを部屋に置いてきていたことを思い出す。
この屋敷まで逃げてきた折に、持ってきたただ一つの荷物。
それを取り返すために、一度、二階の客室まで駆けあがった。
そしてコートを手に、再び階段まで戻ってきて、


――振り返らずに、エントランスまで、駆け下りた。]

(482) 2013/09/14(Sat) 22:04:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light