人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

[問う声>>468に返すのは、否定を含んだ首の振り。
緩いそれは肌に添えられる手を外すには程遠いもの。
僕が紡いだ感謝に、オリガからの感謝が返って。
彼女が抱いた悲しみが紡がれる。
ないていたのは僕だけではなかった。
オリガもまた、僕を気にしてくれていたのだと。
それを知り、心がまた軽くなる]

───…… っ …──

[僕の右手に添えられていたオリガの左手が、僅かに右頬を滑り首の後ろへと。
引き寄せる力に抗わず居ると、その辿り着く先>>469にほんの少しだけ息を呑んだ。
そうして紡がれる、僕を包むような言葉。
態勢を気にする間も無く、包まれた優しさに僕は一度大きく息を吸い込んだ]

(485) 2013/09/14(Sat) 22:10:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light