人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


アレクセイ

[『ゲーム』の始まりを告げられる前から、ベルナルトとは思考が似ていると思っていた。
だから、きっと彼は自分の行動の意図を解ってくれるだろう。
自分が『仲間』に向けた言葉が許しがたいものだとも、思っているだろう。
それを解りながらも、自分にはあれくらいしか思いつかなくて。

彼が自分の言葉に何を思い、どんな声を返しているか。
そもそもこの場に居ることすら知る術もなく]

…そうですか、メーフィエが。
解りました、今行きます。

[メイドの呼びかけに、青年の傍を離れ、庭園を後にする。
向かった先、屋敷の扉の前で立ち止まったままの彼女>>483の姿に、足を止めて]


…メーフィエ。

(533) 2013/09/14(Sat) 23:34:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light