人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
は。
プラーミヤが蒸しあがっておるΣ

いきてるかー!

[ぱたぱたあおいでみた]
[むしろ、あおふわぴよ呼ぶところ?]

(250) 2013/09/13(Fri) 21:49:30

キリル、 プラーミヤにバケツの水をばしゃー。

2013/09/13(Fri) 21:52:20

プラーミヤ

/*
このこに、人魚の子が乗り移ったら、いろいろあぶなすぎるわー←マゾヒストでシリアルキラーで自殺願望者で被虐待児童(きっと性的虐待もうけてr)

と、どうでもいいとこに突っ込みつつ。
こんばんは。(へにょりら

(251) 2013/09/13(Fri) 21:52:49

プラーミヤ、水かけられて、ぷるぷるぱしゃぱしゃ

2013/09/13(Fri) 21:53:29

プラーミヤ

/*
キャラ選択といえば、始まる前プラーミヤ使いたい人が他に居なかったのかとても心配だったCO。
いつもならもうちょっと様子見するので…

見た目が一番人殺しぽかったんだよね、このこ。

(252) 2013/09/13(Fri) 21:54:27

サーシャ

/*
>>246アレクセイ
[へにゃった羽猫を髭でぴろぴろ]

うん、熱あるままにエアコンで冷やしても、そこでまた空気が温まるんだよね。
だからタイマーでエアコン消すようにしてても、後で暑くなるんだとか。
で、寝る時に消したエアコンをタイマーでつけるようにする、って方法もあるんだって。
寝てから3時間後くらいかな?
余り冷えすぎないように28度で設定するんだとか。
電車で缶詰Σ
いつ止むか分からないのにそれはいやだ…。

まぁあれだ。
土に還るんだね(

(253) 2013/09/13(Fri) 21:55:35

サーシャ

/*
おおぅ、プラーミヤお疲れぇ。

>>247ベルナルト
ボカロ結構良いのあるらしいねぇ。
ジャストヒットあるのは凄いなw
たまに漁ってみようかと思うんだけど、数が多くて途中で聞くの挫折する(

顎がねw

(254) 2013/09/13(Fri) 21:55:39

キリル

/*
は、アレクセイさんのロル追加来てた。
もう何も言えないのが惜しいがそれはそれで良い気がする。

つか改めて皆の設定見てみたらちょこちょこ被ってるとこあったなぁ。
多分ボクも本名ないと思うし。

>>245
そんなところに突っ込ませるとは流石ラ神……

[はっ、兎猫さんが!
ぼくなにもわるくないよ!的な目をしている]

(255) 2013/09/13(Fri) 21:55:58

サーシャ

/*
>>251プラーミヤ
だって「らぶらぶ?」がどう見ても人魚(

(256) 2013/09/13(Fri) 21:56:41

プラーミヤ

/*

ちなみに、現在の成立済かぽーは

ジラント×ベルナルト

成立直前が

サーシャ×オリガ
アレクセイ×メーフィエ

と見ているよ!(まがお

(257) 2013/09/13(Fri) 21:57:04

サーシャ

/*
皆の中で普通だったのって多分僕じゃないの。
[左目怪我してるだけ]


って思ったけど精神的歪みは結構あるんだった。
でもそこまで壮絶な人生は送ってないなぁ。

(258) 2013/09/13(Fri) 21:58:59

ベルナルト

/*
>>249 アレクセイ
うん、台風+母上の入院でいろいろ計算狂った狂った……。
今年は無事にいってほしいわ、ホント。

あと一歩来られたら、両崩れだったろうなー、というのは確かに。
最終的に、旦那殺りに行くのは変わんないし、自分落ちの流れもかわらんだろうけど。
少なくとも、借りは返してから行こうとしたと思うよ!
あと、名前呼ぶタイミングも、もちょっと早かったはず。

[最後の一文に、くろねこ、にゃ? と首を傾げた]
[くろいいきものはいつも素です]

(259) 2013/09/13(Fri) 21:59:51

プラーミヤ

/*
>>255キリル
キリル=男のむすめ
アレクセイ=男装の麗人

が、見えた時点で、二人が結ばれる的展開があったら面白いとか思ったりしたのを思い出しました。(やっぱりまがお

(260) 2013/09/13(Fri) 22:00:06

キリル

/*
>>254 横槍
ボカロはランキング動画とか作られてるからそれ見るって手もあるよん。
気になった奴あったら本動画に行ってみたりとかー。

>>257
3分の2が同性ですn

(261) 2013/09/13(Fri) 22:01:25

プラーミヤ

/*
>>256サーシャ
「らぶらぶ?」が人魚の子のキャッチフレーズ化しとるww

>>258
リディヤとオリガも、いろいろありつつも普通と言えば他よりは普通な気が。でも男子の中ではサーシャは意外と普通かなあ?

ジラントさんも、鬼に惚れなきゃ普通で通ったような気もしますが。

(262) 2013/09/13(Fri) 22:03:28

ベルナルト

/*
>>254 サーシャ
うん、中々よい時間です。
3月にも同じよーな特集期間があったんだが。
一番最後の〆曲が自分の一番好きな曲で、悶え死ぬかと思ったのはよい思い出。
曲漁りは、ね……俺も、余力がないとできんわ。
好み偏ってる自覚あるし。

(263) 2013/09/13(Fri) 22:03:53

キリル

/*
>>260
何らかの理由で知ったら興味は示したかもなぁ。>アレクセイさん男装
ただしこちらが途中で知られたらほぼ間違いなく殺しに行ってただろうから、成立は限りなく困難でs

(264) 2013/09/13(Fri) 22:04:42

ベルナルト

/*
普通じゃないこの筆頭な自覚はあるぜ、な裏通りの仕事人が通りますよ……!

なんつーか、うん。
この例えで何人に通じるかわからんが。

気がついたら、トレイルと幻魔アーベルを足して二で割ったよーなノリになっとったなー……。

(265) 2013/09/13(Fri) 22:06:20

アレクセイ

/*
>>251プラーミヤ
そちらに人魚の子が乗り移ったら私もアレ呼びたくなるじゃないですか(
と言いつつ。
プラーミヤさんはこう、得体の知れない雰囲気がとても素敵だった。
ときめいた。名前も聞きにいけなかったけれど。

>>253サーシャ
[へにゃったままぷるぷる、にゃーん]

ふむふむ、なるほど。
そのやり方なら寝る前まで付けとけば暑さで目覚ます事もなさそうですね。
電車で缶詰は、うん。何時出るか解りませんってアナウンスがもうね…
雨で濡れてて身体は冷えてるけど蒸し蒸しして暑いという不思議な体感でした。

えぇ、まぁ。元々土の中ですからね(

>>255キリル
えぇ、追加させていただきました。
答え求めない問い投げるの美味しいでs

(266) 2013/09/13(Fri) 22:07:02

サーシャ

/*
>>261キリル
ランキング動画かー。
それも手だね、よし。
連休中ちょっと挑戦してみようw

>>262プラーミヤ
よくゆってたからw

男性陣は色々ありすぎるんだwwwww
ちょっと歪んでる以外は普通の大学生なんだぞ僕は。

うん、ジラントはね。
鬼見つけちゃったのが運のつきだね(爆

(267) 2013/09/13(Fri) 22:11:44

サーシャ

/*
>>263ベルナルト
ほむほむ、特集。
そこから探すのもありか。

余力もそうなんだけども。
曲からイメージするって作業に慣れてないのが大きいかなぁ。
それやらんでもキャラは出来てくもんだから。

(268) 2013/09/13(Fri) 22:11:48

サーシャ

/*
>>266アレクセイ
うん、寝苦しさは減るんじゃないかなぁ。

うえー。
不思議と言うか不快感漂いそうな状況だぬ。
雨弱まらないうちは走れないんだろうしなぁ、電車。
無理に出発して事故るよりはマシだけども。

(269) 2013/09/13(Fri) 22:15:21

アレクセイ

/*
>>257プラーミヤ
私はメーフィエだけじゃなくてベルナルトにも矢印向いてますよ。

成立は無いと思いますが。
片方死んでるし。

>>260横レス
お互い恋愛どころじゃない感じだったのでその展開は難しかったんじゃないでしょうか。
キリルさん言うとおり、興味はもちそうな気はしますが。

>>259ベルナルト
本当にお疲れ様でしたね…うん、今年は本当どうぞご無事で。

ベルナルトが占われてなかったら踏み込みに行った可能性高いんですけどね。
借りについてもあの場でお願いしてたかも。名前教えるついでに(ついでかy

[羽猫、くろねこさんをぷにぷにした]

[だからその素に毎度ころがされると何度言えb]

(270) 2013/09/13(Fri) 22:15:41

ベルナルト

/*
>>268 サーシャ
うむ。
自分が勤めるようになって初めて知ったが、コンビニの店内放送は中々侮れんぜw

うん、曲はあくまでイメージサポート、だしなー、俺も。
めんどーな設定積んでる子(黎明ウェルシュみたいなの)の時とかは重視するけどね。

(271) 2013/09/13(Fri) 22:17:43

ベルナルト

/*
>>270 アレクセイ
……ホントに、初回占が色々と方向性決めたんだな、俺ら。
ていうか、名前教えるついで、ってw

[ぷにられたくろねこは、わらいながらころがり逃げた(]
[むしろ転がられてる方がきょどってるんだけど、ね!]

(272) 2013/09/13(Fri) 22:22:23

アレクセイ

/*
>>269サーシャ
早速今夜やってみますね、ありがとうございます。

んー、そうですね不快でした。
あと身体が冷えてたので御不浄いきたくなったのだけど電車から降りれないので1時間半我慢したのがつらかtt

(273) 2013/09/13(Fri) 22:22:28

サーシャ

/*
>>271ベルナルト
コンビニ侮りがたしww

イメージサポートと、モチベもかな?
テンションって大事だよねw

(274) 2013/09/13(Fri) 22:23:44

プラーミヤ

/*
>>264キリル
殺し愛も愛のうちというか、村趣旨的には無問題なんじゃないかと(==)b

>>266アレクセイ
むしろ、こんなとこに人魚の子が紛れ込んでたら光の速度で連れて帰られそうだと思うのですがどうか?いや、乗り移ってないからwww

得体の知れなさが出てたならよかった。名前は誰にも教えずに死ぬつもり満々でしたので無問題。地下墓地の墓石は真っ白なんだぜ!
アレクセイは、すらっとしてかっこいい宝塚的イメージがありましたねえ。

アナスタシアさんの後釜に座られたら、なんか魅了される人が多発しそう。

(275) 2013/09/13(Fri) 22:24:23

プラーミヤ

/*
>>270アレクセイ
まあぶっちゃけ、アレクセイが鬼だった時点で、普通の恋愛になる線はぷっつりですよね。

でも会話してお互いの内情認識とかは出来てたらきっと面白かったでしょうねえ。最後の襲撃とかも。

知らないまま、伝わらないまま、も、別の意味で美味しくはありますけどね!

(276) 2013/09/13(Fri) 22:28:04

ベルナルト

/*
>>274 サーシャ
新曲情報も早く入ってくるしねぇ。

うむ、モチベ維持も大きい。
赤ログ持ってる時は特に重要でな、これが……!

>>275 プラーミヤ
横レスるが。
無問題ってゆーか、それが真髄d(

(277) 2013/09/13(Fri) 22:28:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light