人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アレクセイ

/*
>>272ベルナルト
えぇ、なんかそうだったみたいで。
ついでは、だってこっち本心は貸しなんて思っていませんものw
二人に名前明かすついでに、借りにかこつけてお願いしようかな?とかそんな。

[逃げられたんで羽がしょんぼりしt]
[それも毎度言われますがころがるのは不可抗力です]

>>275プラーミヤ
何してんのって感じで抱え込んで離さなそうですね。(まがお

出てました、出てましたとも。
名前はわからないけれど、顔はちゃんと覚えてます。
こちらはまさしく宝塚の男役イメージして動いてましたね。
魅了はともかく、妖しさ纏えるようになれたらいい。

(278) 2013/09/13(Fri) 22:34:13

キリル

/*
>>275
そうだねそこに愛は無いかもだけどw


は、アレクセイさんがアナスタシアさんの後釜ですと。
じゃあボクはメイドの1人にでも(待て死人

(279) 2013/09/13(Fri) 22:35:45

サーシャ

/*
>>273アレクセイ
あいー。

うあ、それ一番きついわ><

>>277ベルナルト
ホントにコンビニ侮れねぇwww

そう言うの考えるとイメ曲探したいところなんだけどなー。
上手く行かんw

(280) 2013/09/13(Fri) 22:37:00

アレクセイ

/*
>>276プラーミヤ
鬼じゃなかったとしても恋愛感情自体あったかどうか。
男として育てられてはきたけど、女だって自覚もある結果どっち付かずなので。

うん、お互いに性別偽ってっていうのが解ってたら何か違ってはいたと思います。
最後食べるのは変わらなくても、もっと感情が揺れた気がする。

>>279キリル横レス
アナスタシアさんの後釜なりたいって希望ですけどねw
キリルさんがメイドって何それ胸あつ。

>>280サーシャ
えぇ、きつかったです。
鈍行だったから余計に時間かかったし。

(281) 2013/09/13(Fri) 22:43:22

ベルナルト

/*
>>278 アレクセイ
こっちは結構真面目に借りにしておったのだがw
て、託けてお願いされたら断れないじゃないかwww

[しょんぼりされたので、物陰から伺ってみた(]
[不可抗力といわれるとなにもいえない]

>>280 サーシャ
イメ曲、って形に拘らないでもいけるなら、それもいいんじゃないかな、とも思うけどね!
固定イメージが抜けなくて、きゃーwwwwwってなったりもするしさ。

(282) 2013/09/13(Fri) 22:43:52

リディヤ

/*
ほこほこただいまー。
プラーミヤさんもこんばんは。

…墓地まで行ったら会えるのかしら。

[龍猫さんと熊猫さんの上に何かがふよふよ漂っている]

そうそう、やっぱり皆さん自分の手で引き裂きたかったのかなーと思った、銃を取りに行こうとしてた子でした。
ちなみに、過去設定は後付け万歳(というか変更重ねて辻褄あわせなう)してたりしますが。多分血の繋がらない兄がいて、子供の頃は野戦病院でザックリのお手伝いをしてたのだと思われます(

(283) 2013/09/13(Fri) 22:46:34

プラーミヤ

/*
>>279キリル
メイドさん?なれたりして。

実は今居るメイドも、きっと正体は動く屍体とかだと思ってたんだが。

[一度、メイドを殺そうとしてみたかったなんてそんなw]

(284) 2013/09/13(Fri) 22:49:16

アレクセイ

/*
リディヤさんおかえりなさい。
ほこほこいいですね、さっぱり。

>>282ベルナルト
え、だって大したことしてませんもの。
自分がされた方なら借りだと思ったでしょうけれどw
そして断られないよう託けるに決まってるじゃありませんか(えがお

[しょんぼりしたまま、物陰に気付いてじーと見てみt]
[だって転がろうと思って転がってませんもの]

(285) 2013/09/13(Fri) 22:52:08

プラーミヤ

/*
>>277ベルナルト
ですよねwww

>>278アレクセイ
妖しさは今でも十分あるような。
>>281
ベルナルトに対しても恋愛とは違ってそうでしたよね。まだ自我が確立してない感じかなあ?

>>279キリル
ジラントとベルナルトを見習うんだ!<あいはあいw

>>283リディヤ
おかえりー!
とりあえず、場が開くまでは墓地にいるねー。
消える前に来れば会えるかも?

(286) 2013/09/13(Fri) 22:55:25

サーシャ

/*
お、リディヤお帰り。

うん、やっぱり僕はまだ普通の方だよね(まがお

[龍猫、上で漂うものを髭で捕まえようとした。ぴろり]

>>281アレクセイ
おのれ鈍行。
その節はお疲れ様でした><

>>282ベルナルト
テンション上げるだけなら好きな曲聞けば良いかな。
アップテンポの。ライダーとか←
固定イメージは、確かにwww

(287) 2013/09/13(Fri) 22:57:03

ベルナルト

/*
リディヤはおかえりー、と。

メイドさんのなかみ[なかみいうな]。

文字通りの人形か、屍人かなー、というぼんやりとしたイメージしかなかったなぁ。
村建て2IDを放り込む事になったら、そこに一人だけ生者が混じってる、ってコトになったりもしたんだが。

>>285 アレクセイ
生死境界線走る生き方してたから、そこに絡む貸し借りは俺にとっては大きいんだよ!
そして託けるのはやっぱりそのためかwwww

[じー、と見られたので、しっぽを振ってみた(出なさい]
[こっちだって転がす気はないんだよ、とだけは主張するようだ]

(288) 2013/09/13(Fri) 22:57:07

サーシャ

/*
そう言えば霊界に現れていないことを思いだした。

エントランスの遺体のところに居るけど。

(289) 2013/09/13(Fri) 22:58:15

ジラント

/*
いらしたかたこんばんはーノシノシ
余所事の手を止めて戻ってきて>>257に盛大に吹いたwwww

アレクセイがアナスタシアの後釜は凄いはまりそうだ。
んでメイドが実は死人、ってのもありそ。

イメ曲探しは、キーワードがあるなら、そっから歌詞漁るのもありかなぁ、とか。
俺も、初音ミクwikiで検索かけて……ってのはたまにやる。

銃は、このおっさんが持つとちとチートになりそうだなー、ってので無しだったなぁ。
ってかこういう舞台にはやっぱ鉈やろなー、で鉈にしたという。

(290) 2013/09/13(Fri) 23:00:24

ベルナルト

/*
>>286 プラーミヤ
ですよwww

そして、うん。
愛ではないが、あいはあるな、俺と旦那の間には。

>>287 サーシャ
うむ、好きな曲を聴くのが一番w
固定イメージはホントにねw
囚われすぎると、大変なことになるよw

(291) 2013/09/13(Fri) 23:03:54

キリル

/*
リディヤちゃんおかえりー。(いきなりぎゅむっと

>>281
是非見たいです(ガタッ

>>286
そこまで至るには経験値が足りない!ww

>>284>>288
なるり、なれる可能性はなきにしもあらずか。

ただこの子の場合無表情を保てるかが問題だ(
あ、でも魂無しの死体なら問題ないのかな。

(292) 2013/09/13(Fri) 23:05:42

キリル

/*
霊界?
特にやる事思いつかないからこのまま消滅する気でしたが何か(キリ

(293) 2013/09/13(Fri) 23:07:08

アレクセイ

/*
>>286プラーミヤ
あります?
あ、いや、そう言って頂けると安心するんですが。
改めて自分のロール妖しさとか色気とか無さ過ぎるなと凹んでたので。

うん、ベルナルトに対しても恋愛とは違うというか。
多分、依存が一番正しい感情。

>>287サーシャ
鈍行でも動いてくれるだけ有り難かったんですけどね。
限界来る前に目的駅着けてよかったです(

>>288ベルナルト
こっちは没落気味とはいえ貴族の子ですからw
女に戻りたいって言うと殺されそうになる位の平穏な生活。
だってそうでもしないと躱されるでしょう?w

[しっぽ見えたのでちょっと羽が元気になった(安い]
[だからお互い様って言ってるじゃないですか、とこちらも毎度の主張に]

(294) 2013/09/13(Fri) 23:07:22

ベルナルト

/*
そーいや、銃を使う気は最初からなかったなー。
短剣にしたのは、身軽な裏稼業のイメージから来てたわけだが。

……襲撃ログ書くとき、どーしても、肉体変化してるイメージが許容できなくて。
短剣初期装備しててよかった、としみじみ思っていたのだった。

(295) 2013/09/13(Fri) 23:07:50

リディヤ

/*
[キリルにむぎゅられつつ、お人形さんのようにほわん]

茹ったら、だるだるの気配が。
でも今夜は頑張りたい、なー。

メイドさんが屍人形は私も少し思いました。
あるいは、それこそホムンクルス的な何かとか。
アレクセイさんに仕えるキリルさんとかも、ちょっとドキドキですね。

>>286プラ
それじゃ、ゆらゆらしたまま下に降りてきますの。
思いつきは一つあるけど、どうなるかはノープランで(

(296) 2013/09/13(Fri) 23:10:58

メーフィエ

― エントランス ―

[静けさの中、血みどろのふたりを見下ろしている時、ジラント>>21の顔に微かに動きがあったことに気付く。
未だ命があったのだとは思えども、そのくちびるが形作った言葉までははっきりと読めなかった。
自分が零した言葉に、何か言おうとしていたのかと、それも解らないまま――。

やがて静寂を破ったのは、背中越しに響く足音、そして名前を呼ぶ声>>176
くるりと振り向いた先、血を被った姿を見て瞬いた。]

アレーナ!
あたしは何とも無い、けど、貴女こそ――…

[実際その時の彼女の右肩には傷があったのだが、それ以上の手傷を負っているように、初めは勘違いした。
けれど彼女が近づくにつれ、思ったほど酷い怪我ではなさそうなことに小さく息を吐く。]

(297) 2013/09/13(Fri) 23:11:23

メーフィエ

[それから改めて、ふたりの男へと視線を向ければ、サーシャも、そしてジラントももう動く様子は見えず。
アレーナが告げた言葉に、うんと小さく頷いた。]

キリルさんも、何とか殺して、喰らってこれたんだね。

[青白くこけた顔の「彼女」は、けれどただ病弱そうなだけの娘では無かった、と。
人の死を前にしても動じて見えなかった「彼女」には、『鬼』に抗うだけの力もあったのだろうと、メーフィエは思う。
それはこの『ゲーム』の所為だったのか、それともそれが「彼女」自身だったのか。
――それ以上の秘密もまた、抱えていたのか。
何も判らないまま、メーフィエは「キリル」の死を理解した。]

(298) 2013/09/13(Fri) 23:11:34

メーフィエ

[これでもう、『鬼殺し』をする『人』は全て死んだ。
ふたりで「一緒に」「生きて」「勝った」。メーフィエはそう理解した。
だから、アレーナ>>177の宣言にも、こくりと頷き掛けて――。]

―――――…アレーナ、

[彼女から告げられた響きの色は、まるで己を突き放すよう。
メーフィエは言葉無いまま、ただ彼女の方を呆然と見詰めた。
幾許かしてから、漸く、口を開くことができた。]

そう、だね。
あたしは、「人」なんだ。
だから、こんなところに居ちゃいけない。

[「物分りがいい」メーフィエは、「仲間」だった彼女の言葉を、受け入れた。]

(299) 2013/09/13(Fri) 23:11:48

メーフィエ


貴女は。
貴女は……『鬼』は、結局ここに、残るのね。

[「一緒に」生きて出ていくと、かつて「仲間」と言っていたけれども。
今のアレーナの言葉からは、まるで「残る」意思があるように聞こえた。
彼女の意を確かめるように、微かに震えた声で問いを零しながら。
それでもメーフィエとして、言い聞かせるように内心で呟く。
――『ゲーム』が終わってしまえば、もう「一緒に」在る義理などないのだと。]

(300) 2013/09/13(Fri) 23:12:06

サーシャ

/*
>>291ベルナルト
イメ曲も程ほどに、かな><

>>294アレクセイ
無事で何よりでしたw

(301) 2013/09/13(Fri) 23:12:10

ベルナルト

/*
>>292 キリル
うむ、望めば案外なれるかも知れぬ。

>>294 アレクセイ
その二行目が、どうしても平穏に見えないわけだが(
こっちは親なし(多分戦災孤児かなんか)孤児院育ち、自立したら何故か裏通りの仕事人に、って人生だったからなぁ。
や、内容によったよ、きっと!
託けとけば確実なのは間違いないけど!

[羽が元気になったので、ほっとしてしっぽぴょこぴょこ(だから]
[ここは毎度の平行線だね!]

(302) 2013/09/13(Fri) 23:15:54

メーフィエ




[――「だってあたし」は、ずっとひとりで生きてきたじゃない、と。

「人」に戻って生きていくと願ったメーフィエは。
自らの身には傷一つ負わぬまま、けれど微かに何処かが痛むのを感じながら。
それでも、アレーナの意思を受け入れる心算で、佇んでいた。**]

(303) 2013/09/13(Fri) 23:16:22

メーフィエ

/*
「だってあたし」は、じゃなくて、単に「あたし」は、と訂正しつつ。
遅くなりましたが、アレクセイにお返しを。この後メーフィエは外に出されてもそうでなくても大丈夫、です、ので!

そしてすみません、体調が少し良く無いため、今夜はここまでで失礼します。日中に居られることは居られるので、可能な限り顔出せればと思いつつ。
アレクセイには本当にご迷惑おかけします、と、ありがとうございます……!を。
それでは、お休みなさいませ**

(304) 2013/09/13(Fri) 23:24:59

メーフィエ、メモを貼った。

2013/09/13(Fri) 23:26:53

ジラント

/*
生き残った方のが切ない気がするなぁ……。

メーフィエは無理せず、ゆっくり休んでなーノシノシ

(305) 2013/09/13(Fri) 23:28:17

ベルナルト

/*
[はさまったことにちょっとへしょった]

>>304 メーフィエ
連投お疲れ様っ!
体調悪いなら無理せず、無理せず。

ゆっくり休んで!

>>305 ジラント
それはきっと間違ってない<生き残った方が切ない

(306) 2013/09/13(Fri) 23:30:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light