人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リディヤ

/*
…は。メーフィエさんはロールお疲れ様の、お体お大事にです!
少しでも休んで落ち着けますように。

そして私はネオ地層危険域。でもお墓行きた、い…。

生き残った方が切ないに賛成一票しつつ、顔洗ってきます。

(307) 2013/09/13(Fri) 23:33:44

サーシャ

/*
おおお、メーフィエ来てた。
お疲れ様ー、ゆっくり休んで!

リディヤも無理せずで。

(308) 2013/09/13(Fri) 23:36:31

アレクセイ

─ エントランス ─

[階下に向かい、見えた『仲間』の姿>>297に無意識、笑みが浮かぶ。
彼女の手が柄から離れていたのにも、安堵を感じて]

…大丈夫です。
殆ど、私のものではありませんから。

[こちらの名を呼び身を案じてくれる彼女に、自身を染める血が「キリル」のものだと告げる。
喰らってこれた>>298という問いにも、頷きを返して]

えぇ、なんとか。
これで、生きているのは、私とあなた、だけ。

[確認するように、言い聞かせるように。
事実を口にして、『ゲーム』の勝利を宣した、後]

(309) 2013/09/13(Fri) 23:44:12

アレクセイ

[向けた言葉に、呆然とした様子の彼女>>299を見つめる。
こちらから沈黙破ることなく、口火切られるを待って]

……えぇ。
あなたは、此処に居ては、いけない。
此処は『鬼』の居る場所だから。

[受け入れる言葉吐く彼女に、返すコエは冷たさ宿したまま。
ここに残るのと確かめるような声に、頷きを返して]

『ゲーム』に勝った今、あなたを仲間と偽る必要もなくなった。

(310) 2013/09/13(Fri) 23:44:44

アレクセイ

[告げる言葉は、表情と同じ、無感情に。
メーフィエはどんな表情を浮かべたか、それを見るのを避けるように微か目を伏せて。
命落としたもう一人の『仲間』と交わした言葉>>3:23>>3:29を、思い返し]

先程あなたに向けたコエを、覚えていますか?

(ベルナルト)

…私は、「人」だけでなくあなたも騙していたと言いましたが。

(あなたは、借りにしておくと言いましたよね)

『仲間』を騙したとは、言っていません。

(こんな形で使うことを、許して下さいますか?)

(311) 2013/09/13(Fri) 23:46:43

アレクセイ


───…メーフィエ。


私は最初から、あなたを仲間などと思ってはいなかったんですよ。


[胸の内の痛みは冷たい笑みに隠し、嘘に塗れた言葉を吐き出した**]

(312) 2013/09/13(Fri) 23:47:17

アレクセイ

/*
メーフィエのお返し考えてたらだんまり長くなってしまtt
メーフィエお疲れ様、体調よろしくないのにお返ししてくださってありがとう。
こちらに迷惑などとんでもない、無理せずお大事になさって下さい。

リディヤさんもおやすみなさい、どうか無理なく。

(313) 2013/09/13(Fri) 23:50:03

プラーミヤ

/*
メーフィエ、ロルお疲れの、おやすみなさい!

ほんとに生き残った方が切ない、ね!

>>307リディヤ
無理しなくていいのよー?(撫でこ)

(314) 2013/09/13(Fri) 23:50:53

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/13(Fri) 23:52:01

プラーミヤ

/*
>>309~>>312アレクセイ
なんというか…愛の告白にしか見えない(まがおそのに

(315) 2013/09/13(Fri) 23:54:34

アレクセイ

/*
あ、リディヤさんはネオ地層なだけでまだお休みなさいじゃないの、ね。
早とちりごめんなさい。でも無理はなさいませんように。

そして生き残った方が切ないは、どうなのだろう。
少なくとも私はメーフィエがアレーナって呼んでくれただけでもう充分自分の目的果たされてるから割と幸せだし。
メーフィエは切ないというよりも、私の身勝手に振り回されて気の毒な気が…

(316) 2013/09/13(Fri) 23:55:19

ベルナルト

/*
……これは。
見に行って突っ込みいれるべきだろうかっ……!
[※ベルの霊体はまだ三階にいます]

というか、そう使うのかよ、と。
まず思った俺がいた。

(317) 2013/09/13(Fri) 23:56:59

アレクセイ

/*
>>315プラーミヤ
それでまちがってはいませんよ?(まがおで返した

仲間二人とも愛しくてたまらないんですもの。
ベルナルトも生きて勝てていたら三人一緒にどこか遠くに行きませんかとか提案する位の気持ちでいましt

(318) 2013/09/13(Fri) 23:57:42

ジラント

/*
いや、やっぱ切ないと想うよ、うん。

(319) 2013/09/14(Sat) 00:01:06

キリル

/*
おおうちょっとうろうろしてたら切ねェもんが見えたべ。
メーフィエさんはおやすみなさい。他の方も無理せずー。

>>302
じゃあなろうかな!お給料いくらですか(違

ちょっと想像してみたらやたらと客に馴れ馴れしいNOT無表情な女装メイドが過ぎって行きました。

(320) 2013/09/14(Sat) 00:01:29

キリル

/*
>>317
行っていいと思うよ!>突っ込み

ボクは多分このまま出てこないし。

(321) 2013/09/14(Sat) 00:03:11

アレクセイ

/*
>>301サーシャ
えぇ、本当にwありがとうございますw

>>302ベルナルト
二行目さえ無ければ平穏でしょう?w
少なくともそちらよりは命の保障が、ほら。
そして躱される可能性は少しでも少なくしたいじゃないですか。

[しっぽぴょこぴょこにあわせて羽ぱたこ、目で追った(動け]

>>317
こちらはツッコミ入れられるものと思いつつの投下ですが(

こう使わせて頂きました。
他にも候補はあったんですけどね。

(322) 2013/09/14(Sat) 00:05:58

ベルナルト

/*
>>320 キリル
とりあえず、衣食住は完備です(ぇ

そしてそれは凄く目立つなwww

>>321
うむ、そことはすれ違いっぱだったけど。
ここで顔あわせても、話すことないんだよなぁ、とも思っていたのだよねぇ……。

(323) 2013/09/14(Sat) 00:09:01

ベルナルト

/*
>>322 アレクセイ
うん、確かにそこさえ見なきゃ平穏だけどね!
へらっとかわしそうなのは、態度で見てわかるだろうから、対応としては間違ってないけどなw

[そろそろ、なんで物陰に引っ込んだか忘れてきました、くろいの(]

そしてやはり突っ込み待ち、かw
じゃ、聞きに行こう。
エントランスって、霊密度も高そうなんだけd(

でも、使い方としては一番綺麗な気がする、うん。

(324) 2013/09/14(Sat) 00:15:10

キリル

/*
>>323
住み込みにはもってこい(

個性的だからお客様にすぐに覚えてもらえるね!w
しかしちゃんと仕事できるのかが謎である。

ですよねぇ。>話す事ない
まあノープランでもやりゃどうにかなるかもではあるけど、それよか絡みたいトコ優先すべきだと思うw

(325) 2013/09/14(Sat) 00:17:07

ベルナルト

/*
>>325 キリル
むしろ、住み込み以外の勤務形態がありませんw

他がみんな無表情だから、個性はばっちりだね!
仕事できないのも、個性で済まされそうだが(

うむ、流せばどうにかなるかもだが。
ここは、お仲間優先させていただきますっ……!

(326) 2013/09/14(Sat) 00:22:46

キリル、カーテンの奥からぬこのいびきが聞こえる。

2013/09/14(Sat) 00:22:57

リディヤ

/*
…うにゅぅ。
顔洗ってみてもカックンしてましたorz

まだユラユラしてるので、今夜も健康してきておきます。
明日は昼間にどうにか頑張りたい…。
あ、でもプラーミヤさんはやりたいことあればこちら気にせずお願いします、と。

では、お先に失礼します(ぱたん**

(327) 2013/09/14(Sat) 00:25:40

プラーミヤ

/*
霊密度で思い出したけど。
今回死体って、あちこちに転がってるのねー

(328) 2013/09/14(Sat) 00:26:10

ジラント

/*
おっさんは、きっとそのまま地獄へ一直線だからいないだろうなぁ。

ってか、いたらいたで、"見つけたひゃっはー"する未来しか見えないんで、地獄一直線させとくw
おっさんPC視点でメーフィエに関しては"生きさせてもらう"を聞けてある程度安心してるんで、後はもう己のやりたいことやったるー、だし。

(329) 2013/09/14(Sat) 00:26:43

アレクセイ

/*
ジラントさんもキリルさんも切ない言って下さってありがとうございます。
私ただ一方的な愛を込めただけなのでそう言ってもらうの何か悪い気がしますg

>>324ベルナルト
えぇ、アレクセイでさえいれば大切な子扱いですよ。
大体思考似てると思ってるので、余計にですねw

[なら出てきたらいかがですか?と羽猫まねいてみた(]

ツッコミ入れてもらえなかったら寂しいじゃないですか(
私声とコエあわせて使ってますからエントランス来なくても聞けるんじゃないですかね。

(330) 2013/09/14(Sat) 00:28:10

プラーミヤ

/*
>>327リディヤ
あいあい、無理せずにねー(撫で撫で)
このこは、縁故もとってないし、あとは消えるのを待つだけなのですよ。
土曜は一応休日なので、不定期だけど、何か投げられたらお返しくらいは出来るかも。

(331) 2013/09/14(Sat) 00:28:52

プラーミヤ

/*
ベルナルトくんのも気になるけど、眠いので明日の楽しみにして寝よう…

おやすみなさいーノシノシ

(332) 2013/09/14(Sat) 00:33:09

アレクセイ

/*
おっと、リディヤさんはお休みなさい。
エピは明日一日あるのだし、無理なく無理せず。[撫でこ]

そしてキリルさんact、ぬこさん可愛い。

>>328プラーミヤ
そうなんですよね。
私がアナスタシアになったらまず第一に皆の弔い命じるつもりでいまs

>>329ジラント
ひゃっはー…w
本当にそこは楽しそうだな相思相あいw

(333) 2013/09/14(Sat) 00:33:52

ベルナルト

/*
おう、リディヤは無理せず、無理せず。

>>329 ジラント
うん、見つかった時のその展開はあるあるだな、と思っていたw
というわけで、先に行ったと見せかけて後から行くよwww

>>330 アレクセイ
それもそれで、切ない、とは思うけど、な!
思考似てるのも厄介よね、とか。
言われてからひっそりぼやいたろうな、それだと。

[招かれたので、くろねこ、素直に出てきた(]

うん、それはわかる<寂しい
いや、ちゃんと見届けたい、ってのもあるし、降りてってみてるよー、するさー。

(334) 2013/09/14(Sat) 00:36:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light