人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
いや砂糖ほど甘くはないんだけどね。[ロールが]

くろねこさんお帰りで熊猫さんやほー?

(409) 2013/09/14(Sat) 18:48:37

ベルナルト

/*
[掘り起こされるなら、そのうちくろねこの砂糖漬けが発掘されるでしょう]
[そのまま桟敷に飾っておくといい(]

やほい、ただいまーのこんばんわ、と。

(410) 2013/09/14(Sat) 18:52:42

キリル

/*
そうだね砂糖じゃないね。
サッカリンだね(待て

やほー。多分長い事せず離脱すると思われるけどもっ

(411) 2013/09/14(Sat) 18:55:28

キリル、砂糖漬けくろねこさんをまむまむ( してたら蜂蜜掛けられた


ベルナルト

/*
[熊猫さんにまむまむされていたら、蜂蜜が追加された!?Σ]
[桟敷は混沌としております]
[でも、離れる気はない(]

(412) 2013/09/14(Sat) 19:07:35

サーシャ

/*
[砂糖漬け出来るなら溶かした砂糖ぶっ掛けてコーティングすれば良かったかしら( ]

サッカリンゆーなw

砂糖雪崩をノリでやったら桟敷がカオスっただとΣ

(413) 2013/09/14(Sat) 19:10:43

ベルナルト

/*
[砂糖漬けできてるとこに蜂蜜ぶちこんだら、それで十分コーティングにならないかしら(]

混沌化しないはずがあろうか。
まして、居座ってるのが俺だというのにw

(414) 2013/09/14(Sat) 19:14:26

アレクセイ

/*
おや、戻ってきたら何だか桟敷がカオスに。
私の座る分は空けて置いて下さいね?

ということでただいまのこんばんは、うっかり空が黒くなってるの気付かず降られました。

(415) 2013/09/14(Sat) 19:16:05

ベルナルト

/*
お、アレクセイもおかえり、と。
まあ、座るところはきっとあるから大丈夫w

というか、降られた、って、大丈夫なのか。

(416) 2013/09/14(Sat) 19:21:17

サーシャ

/*
>>414ベルナルト
[それもそーね(蜂蜜塗り塗り]

じゃあもっとカオスにしようぜ!←

>>415アレクセイ
お帰りー、って降られたのかΣ
風邪ひかないよーにね?

(417) 2013/09/14(Sat) 19:23:23

サーシャ、座る場所は多分砂糖&蜂蜜まみれ。


キリル

/*
アレクセイさんおかえりなさいー。
蜂蜜まみれでよければ![熊猫が隣の床をばんばん]>席

砂糖漬け+蜂蜜でくろねこ琥珀のできあがりですね(

>>413
[え、サッカリン違うの!?と言いたげな顔]

(418) 2013/09/14(Sat) 19:24:05

キリル

/*
おっと見逃してた。
濡れたならちゃんと拭くのよー[なでり]

(419) 2013/09/14(Sat) 19:26:52

ベルナルト

/*
>>417 サーシャ
[蜂蜜塗られましたー]
[たべてもおいしくない菓子のできあがり(]

今でもじゅーぶん、かおすだと思うけどねぇ。
まあ、なんだ。
どんな状況でも居座るが(

>>418 キリル
くろねこ琥珀って、なんかしゅーるw

(420) 2013/09/14(Sat) 19:27:58

アレクセイ

/*
>>416ベルナルト
あるなら問題なく座りますがw

あぁ、降られたって言っても草むしり没頭してて雨降り出す前に切りあげ損ねただけなので。
そんなに濡れない内に家に入りましたしシャワー浴びましたから大丈夫ですよ。

>>417サーシャ
只今戻りました&降られました。
草むしり早めに始めて正解だった。

>>418キリル
只今戻りました。
砂糖にハチミツまみれの床ってすごくざりざりべたべたしそうw

シャワー浴びてあったまってきたから大丈夫ですよ、ありがとう。(御礼のぎゅむ)

(421) 2013/09/14(Sat) 19:31:27

サーシャ

/*
>>418キリル
[砂糖ほど甘くないのにサッカリンまで行かないよ!!w]

>>420ベルナルト
[舐めれば良いのです( ]

まぁねw
居座れない時が多いから、居座れる時に居座れば良いさww

(422) 2013/09/14(Sat) 19:32:24

サーシャ

/*
>>421アレクセイ
ホントだねぇ<早めに
少しでも進められたなら良かった良かった。
後はあんまり荒れないことを祈りたいところ。

(423) 2013/09/14(Sat) 19:33:37

ベルナルト

/*
>>421 アレクセイ
うん、ちょっとべたついてるけど、大丈夫(

大した事なかったならよかった。
天気、いきなり変わるからなぁ……。

>>422 サーシャ
[なるほど(待]

うむ、ここんとこ、桟敷るより桟敷られる事が多かったからね!
居座れる機会は逃さん(

(424) 2013/09/14(Sat) 19:37:29

アレクセイ

/*
>>423サーシャ
曇ってた御陰で草むしりも楽だったんですけどね。
降らない内にーって没頭してたら雲の色に気づかなかったという。
これでもう降り始めたので後は台風通り過ぎるまでこのままでしょうねぇ。
本当荒れて欲しくないというか、三連休に当たってくれてよかったのか悪かったのか。

>>424ベルナルト
それは大丈夫なんですか(まがお
まぁ私もここのところ桟敷にのんびりする機会無かったので遠慮なく座りますけれど。

台風来る前にーってことで多少予測は出来てたんですけどね。
うっかりが過ぎました。

(425) 2013/09/14(Sat) 19:44:53

ベルナルト

/*
>>425 アレクセイ
多分?(多分なのか
そして二行目は確かにそだね、うん。

まあ、集中してるとどうしてもね。
下に意識向いてると、上は中々気づけない。

(426) 2013/09/14(Sat) 19:51:29

サーシャ

/*
>>424ベルナルト
僕も桟敷れる時は遠慮なく桟敷ってるからねーw

>>425アレクセイ
一番経路近いもんなー、そこ…。
ホント、休み中に当たったのは良いのかどうなのか分からんね。

(427) 2013/09/14(Sat) 19:58:28

リディヤ

― 地下墓地 ―

 それは、そうかも。
 私もここの住人になるのかしら。

[屋敷全体が墓のようなものと言われ、私は頷く。
生気の感じられなかったメイド達。喰われるためにいたかのような女主人。積み重なった死を思い、小さく息を吐いた]

 …あなたは?
 終わるために来たあなたたちは、解放されたら、どうするの?

[戸惑うような彼>>392の声を聞きながら、私は促されるのとは逆に歩き、近づいてゆく]

(428) 2013/09/14(Sat) 20:08:30

リディヤ

/*
と、時間有限落としながら、ただいまなのです。
アレクセイさんは雨降られるまでご苦労様でしたの。

[桟敷席が凄そうな状態なので、壁際にちまりと兎猫鎮座]

(429) 2013/09/14(Sat) 20:10:37

ベルナルト

/*
>>427 サーシャ
うむ、居座るつもりがあれ? ってのも結構あるしねぇ。

>>429 リディヤ
やあ、おかえりおかえり。

[鎮座する兎猫さんに手を……振れなかったΣ(固まっている]

(430) 2013/09/14(Sat) 20:12:43

サーシャ

/*
リディヤお帰りーぃ。

[(ΦωΦ)うっふっふっ]
[龍猫、琥珀兎猫製作を目論んでいる←]

>>430ベルナルト
だぬ。
思わぬ方向から引きずり出されたりねw

(431) 2013/09/14(Sat) 20:17:18

ベルナルト

/*
>>431 サーシャ
つか、俺は圧倒的にそっちのが多いよwwww<思わぬ方向から
基本的には、座敷ねこならぬ桟敷ねこなんだも!

(432) 2013/09/14(Sat) 20:21:38

リディヤ

/*
[兎猫は、くろねこ琥珀に手を振った。って、固まってるり!?]
[おろりらしてて、誰かの視線に気付けていない(←]

くろねこさんが桟敷猫…?(首傾げ
桟敷れる時は率先して桟敷で楽しまれてるよなーとは思いますが。

(433) 2013/09/14(Sat) 20:24:43

ベルナルト

/*
>>433 リディヤ
……なぜ、そこで首を傾ぐかな。

桟敷ねこだよ。桟敷ねこだよ![大事なことなので二回言った]

(434) 2013/09/14(Sat) 20:29:46

サーシャ

/*
>>432ベルナルト
あっはっはっww
基本がそうでも転がされるんだよねwwwwwww

>>433リディヤ
[龍猫、背後から忍び寄って兎猫の頭上から砂糖をぶちまけた!]

(435) 2013/09/14(Sat) 20:36:00

リディヤ

/*
>>434ベル
最近また、転がったり転がしたりるとこもよく見てる気がするから、かしら。
桟敷を整えてる姿もよく拝見はしてるんですが。

[兎猫、反対側に首傾げ]

あ、こないだ、ユウレン関係のログ見たのも影響してるかも。
(あれは…ですものね?w)

(436) 2013/09/14(Sat) 20:39:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light