人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リディヤ

― 地下墓地 ―

 でも、望んだ「終わり」は得られたのでしょう?
 望めば、あなたも「解放」されて良いはず。

[彼>>466の答えに、私は僅かに首を傾ける]

 何故? 何故なのかしら。
 …多分、あなたがとても近しく思えたから。
 私も多くの人に死を齎しました。望む人にも望まない人にも。
 助からないだろうと言われた人には、隔てなく。

 化け物だなんて、言わないで。

[不思議そうな顔で上を示す彼に歩み寄り、私はその指を握ろうと手を伸ばす]

(487) 2013/09/14(Sat) 22:15:37

リディヤ

 私が帰ることを望まれている場所はないから。
 光の中に戻れる人達を見送って。
 私は、ここに残ります。
 
[私は、ゆるやかに、微笑う]

 ここで意識が消えるまで。あるいは。
 あなたと一緒に解放されて、還るまで。

[一人は心細いから、と、私は彼の顔をじっと見つめた]

(488) 2013/09/14(Sat) 22:15:39

リディヤ

/*
どこまでにしようか迷いつつ、ちょっと反応を見てしまったり。

届けたいものは、まだ手の中というか、頭の中にあったりしますの(

(489) 2013/09/14(Sat) 22:16:38

ベルナルト

/*
とりあえず、オチつけた、と思ったら、メーフィエのもきた!
……こっちからのコエが届かないのがせつねぇ……。

>>476 オリガ
なしてそこでその反応。

>>479 プラーミヤ
転生とか昇天とかすると思ったのか。
追いつくかどうかはわからぬw

(490) 2013/09/14(Sat) 22:17:39

サーシャ

/*
わーい、ログが一気に増えてた。[読みつつ読みつつ]

さて、僕自身はどうやってオチをつけよう(
[未定も未定だった]

(491) 2013/09/14(Sat) 22:19:02

プラーミヤ、 リディヤ/*そう、きた、か!(ちょっとうろたえている)

2013/09/14(Sat) 22:20:06

メーフィエ

/*
おまたせしまし、た……!
アレーナのお見送りに!!!となりつつ、ベルナルトのコエ聞こえないことがまた切なくなりつつ。
今日もちょっとこの後まで居られそうにないので、駆け足気味になりますが、屋敷脱出まで落とさせていただきました。ごめんなさい……っ。

簡単にですが、ごあいさつを。
改めて、ご一緒下さった皆様、お疲れ様でした。そして素敵な村をありがとうございました!
赤側で仲間でいてくれたアレーナとベルナルトには、本当にありがとうと、だいすき、を。
それでは、また何処かでお会いしましたら、宜しくお願い致します!**

(492) 2013/09/14(Sat) 22:21:58

プラーミヤ

/*
メーフィエも切ないよねえ…、全部抱えたまま人間として生きなきゃいけないから、ある意味一番しんどそう。

(493) 2013/09/14(Sat) 22:21:59

リディヤ

/*
>プラーミヤさん
えへ。こっちに流れてきました。

>>492メーフィエ
屋敷からの生還は喜ばしいけれど、切ないですね(ホロリ
メーフィエさんの行く手に幸いのあらんことを!

あまり接触は出来ませんでしたが、お疲れ様&ありがとうございましたー。またどこかでご一緒できましたら、こちらこそよろしくお願いします!

(494) 2013/09/14(Sat) 22:27:00

サーシャ

/*
お、メーフィエお疲れ様ー!
唯一脱出した者になっちゃったね。
ホント生き残った人の方が切ねぇ…。

また同村した時はよろしくですよー。

(495) 2013/09/14(Sat) 22:29:00

ベルナルト

/*
>>492 メーフィエ
俺のコエが届かないのは仕方ない、とわかっていても、もだもだするっ……!
なんというか、色々と背負わせてごめん……としか。

や、こちらこそ、参加ありがとうございました!
白ではほぼ接触なかったけど、その分赤でのやり取りには愛を込めてたよ!
また、ご縁がありましたら、どうぞよしなにっ!

(496) 2013/09/14(Sat) 22:33:04

プラーミヤ

― 地下墓地 ―

[リディヤの答え>>487は『彼』の想像を遥かに超えていて、揺れる瞳は更に大きく見開かれる]

だって、キミは、殺したくて殺したのじゃないでしょう?
ノアは、殺すのが愉しかったんだ、キミとは違うよ。

[延ばした指が握られ>>488もう存在せぬはずの体温が、そこから伝わるようで『彼』は、ますます狼狽える]

なんで、残るなんて言うの?
キミは、こんなとこに居ちゃだめだよ!

[思わず、彼女の手を握り返して、叫ぶような声をあげていた]

消えちゃだめだ、きっと魂が残っていれば、いつか…生まれ変われるから。
そこではキミを待ってる人が居るかもしれないんだから。
お願いだから……

[夢中で綴った言葉の意外さに、自分で驚いて息を呑む…けれど]

(497) 2013/09/14(Sat) 22:35:20

プラーミヤ


…お願いだから、キミだけは、光のある場所に還って。

[自覚した望みを、はっきりと口にして、リディヤをまっすぐに見つめた]

(498) 2013/09/14(Sat) 22:35:40

オリガ

[緩やかな左右の動きに頷くように目を伏せる。
息のむ音が聞こえたけれど動きを止めるには至らない。
不意の行動がサーシャを驚かせてしまったかと思うのみ]

サーシャさん。

[泣く声に応えるように名を呼びかける。
耳朶の後ろにそう手は柔く彼の後ろ頭を梳き撫でた。
こんなに純粋に泣けるのは心が綺麗だからだと思うけど
口にすると互いに気恥ずかしくなりそうな気がして言えない。
背に回る腕を感じ、嬉しげな笑みが仄かに浮かんだ。
必要とされた気がして嬉しくなるのは――]

…………。

[彼に必要とされたかったのだと漸く己の心を知り
途惑うように撫で遣る手がふと動きを止めた]

(499) 2013/09/14(Sat) 22:36:43

プラーミヤ

/*
>>492メーフィエ
お疲れさまでしたー!
「鬼」との間で葛藤する「人」素敵でした!
また遊んで頂ける時がありましたら、よろしくお願いしますね!

(500) 2013/09/14(Sat) 22:37:46

アレクセイ、うわぁああん、もう少し早く戻りたかった…!!!

2013/09/14(Sat) 22:40:12

オリガ

/*
>>490ベルナルト
や、くろねこさんらしいなぁ、と思って☆

>>492メーフィエ
おつかれさまでしたー。
屋敷脱出ロール切ない。

(501) 2013/09/14(Sat) 22:40:48

リディヤ、 アレクセイを兎猫がもふもふ撫でた。

2013/09/14(Sat) 22:41:46

アレクセイ

/*
ただいまもどりましたの、メーフィエお疲れ様でした!

こちらこそ仲間でいて下さってありがとうございました、大好きですメーフィエ。
私ばかり好き勝手して振り回しまくって申し訳なかったです、またどこかでご一緒できましたらどうぞよしなにお願い致します。

(502) 2013/09/14(Sat) 22:43:10

ベルナルト

/*
は。
アレクセイはお帰りー。
[無言でなでこ]

>>501 オリガ
にゃるり。
投げられたものには全力を返すのが、くろねこくおりてぃですからw

(503) 2013/09/14(Sat) 22:45:20

アレクセイ

/*
そしてベルナルトからも返ってきてるのも見ました。

アレーナって呼ばれてる…!と超ごろごろしつつ。

これ声聴こえないの超悔しい。

(504) 2013/09/14(Sat) 22:46:13

サーシャ

[泣く最中に感じる、後ろ頭に触れる優しい手の動き>>499
泣くことを促すような、泣いている僕をあやすような。
そんな緩やかな動き。
吐き出すものが減って行き、嗚咽も止まりかけた頃、その動きが不意に止まった]

…… っ は ……

──…ありがとう、オリガ。

[様々なことに対する感謝を紡いで、僕はオリガの胸元から顔を上げる。
涙の痕は当然残ったままだが、感情を示す右目は柔らかだった。
その瞳をオリガに向けた後、彼女の背に回した腕に力を籠める。
引き寄せて、自分の胸に抱こうという動き]

(505) 2013/09/14(Sat) 22:47:53

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/14(Sat) 22:49:11

サーシャ

/*
アレクセイお帰りー。

鬼’sの状況も切なすぎるねぇ…。

(506) 2013/09/14(Sat) 22:49:12

ベルナルト

/*
>>504 アレクセイ
あれを振られて返さんわけには行かぬw

まあ、うん。
聞こえないから言った部分もちょっとはあるな。
本心晒さないのが基本だから、俺。

(507) 2013/09/14(Sat) 22:52:03

リディヤ

― 地下墓地 ―

 殺した事実は変わりません。
 愉しむことを知らなかっただけで、哀しみもしてませんでした。
 あの頃の私は。

[狼狽える彼>>497に私はゆるく首を振って、その指を包んだ]

 だって、あなたが残るというから。
 一人になるのは寂しいと、今の私は知ってしまっているから。
 独りになりたくないし、したくないんです。

[叫ぶような声に、私は困って眉を下げた。
彼の望みを無碍にもしたくない。したくないけれど。
握られたこの手を離したくも、ない]

(508) 2013/09/14(Sat) 22:55:48

リディヤ

 私だけ、でないと駄目なんですか。
 小さなあなたで、ノアで、プラーミヤでもある、あなた。
 あなたと一緒に解放されたいと願っては、いけませんか。

[私は彼>>498と見つめ合って、私の我侭な願いを、伝えた]

(509) 2013/09/14(Sat) 22:55:50

リディヤ

/*
駄々っ子モードになってしまってる。どうしよう。

アレクセイさんはお疲れ様のお帰りなさいです。

鬼さんたちのは。
見ていてもモダモダしちゃいますね。ホロリホロリ。

(510) 2013/09/14(Sat) 22:58:44

プラーミヤ

/*
>>510リディヤ
こっちも駄々っ子みたいなものだからww
基本人格は多分7歳くらいで精神年齢の止まってる子供だからなあ…

(511) 2013/09/14(Sat) 23:00:36

オリガ

[息を吐き出すような音色が聞こえる。
はっと我に返り、サーシャ>>505の動きに応じるように手を緩めた。
向けられた思いと言葉を受け止めるように微笑んで視線を重ねる。
涙のあとを痛々しく思うのは泣く苦しみを知っているからだが
その右目に宿る柔らかな光にオリガの心もまたあたたかくなる]

少しでもサーシャさんの支えになれたなら、嬉しい。

[視線重ねたまま紡げば背に感じる力がある]

――…あ。

[驚いたような声が漏れてオリガの身体は彼の胸へと引き寄せられる。
手はすると滑り落ちるようにして彼の双肩から胸元へと落ちて]

……ぇ、と、……サーシャ、さん?

[見上げるように視線持ち上げ問う響きを向けた]

(512) 2013/09/14(Sat) 23:07:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light