人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妖精の呻き(村建て人)




     ……オ ヤ ス ミ ナ サ イ……


 

(#3) 2013/09/12(Thu) 15:01:40

妖精の呻き(村建て人)




     ……ササヤクコエハ、ダレノモノ?


 

(#4) 2013/09/12(Thu) 15:02:00

妖精の呻き(村建て人)




     ──鳴り響くのは、13回の、鐘の音。


 

(#5) 2013/09/12(Thu) 15:02:15

妖精の呻き(村建て人)



──黒き森のその奥で。

──紅の屋敷は眠りに就く。

──気紛れなる『ゲーム』の繰り手が。

──『紅の宴』を求める時まで。

 

(#6) 2013/09/12(Thu) 15:02:38

妖精の呻き(村建て人)




     *──それが、永劫の『取り決め』だから──*


 

(#7) 2013/09/12(Thu) 15:02:49

ベルナルト、メモを貼った。

2013/09/12(Thu) 15:04:54

ベルナルト

/*
と、いう、わけ、で。
メインストーリーは一先ず〆、とさせていただきます。
以降はふりーとーく&ふりーRPタイムという事で。
諸々の補完とか死後邂逅とかはお好きなようにどうぞです。

で、改めまして、ご挨拶をば。

毎度お世話になっております、企画・村建てtasukuこと、幻夢のくろねこたすくでございます。

この度は、理不尽系ダークというある意味無茶な企画へのご参加、本当にありがとうございましたっ!

[ちまいくろねこが土鍋から出てきて、三つ指突いてふかぶか礼]

ほいでもって。
おまかせのーぷらんとはいえ、暴走する赤で大変申し訳なくっ……。

[くろねこ、礼の姿勢から平伏に切り替えた。
そのまま正座待機しつつ、諸々見えているものへの反応作成に潜るようだ]

(25) 2013/09/12(Thu) 15:13:51

サーシャ

/*
まだ仕事場今から帰る。

お疲れ様っしたー。
どうも、壊れる人です←

諸々は帰ってからで。
とりゃーず顔出しのみでまた後程!!**

(26) 2013/09/12(Thu) 15:45:10

サーシャ、龍猫、くろねこをもふった!!**

2013/09/12(Thu) 15:45:26

サーシャ、そして栞にしそびれた件*orz*


ベルナルト、くろねこ、ログ読みしてたらもふらりていた。帰り道気をつけてー


サーシャ

/*
ただいも。[30分で帰還]

(27) 2013/09/12(Thu) 16:16:05

ベルナルト

/*
[くろいねこは、半分寝ながらしっぽを振った]

やあ、お帰り。


うむ、ラスト部分に自分的オチをつけようと思いつつ、しかし、旦那がかこよくて転がって、文にならぬw

(28) 2013/09/12(Thu) 16:19:19

アレクセイ

/*
永遠に追いかけられるんですか、ベルナルト。


という衝撃になんか色々とびましたがあらためお疲れ様でした。

おまかせ赤でラストウルフまで頂いてしまってすまぬ。
自分的〆はどうしようと思いつつ、メーフィエの返しがいとしすぎてこれもう彼女だけ人の世に返して自分は第二のアナスタシアとして贖罪に身を捧げたくなr

(29) 2013/09/12(Thu) 16:31:39

アレクセイ、/*そんな一言のこした一撃離脱。**


ベルナルト

/*
やあ、一撃お疲れ、おまかせ仲間。

いやだってあんなにあいされてるしwww
俺も昇天できるほどキレイな魂じゃないしねぇ……。


そして、そのオチは。
わりとありありというか。
アナスタシアさんもそんな感じで一人で残った、という裏設定がだな(

(30) 2013/09/12(Thu) 16:38:18

ベルナルト

/*
……うん、いろいろ書きたいとは思うんだが、どーにも睡魔がひどい。

ちょっと、仮眠に転がってくる、わ……!
てわけで、またあとでー。**

(31) 2013/09/12(Thu) 16:40:23

サーシャ

/*
もっそりーぬ別事してたら人増えていなくなってた。
くろねこさんはゆっくり休んでらっしゃい。
アレクセイもまた後で。

(32) 2013/09/12(Thu) 16:51:26

ジラント

/*
|・)ノシ

って訳で改めてお疲れ様でした。
メーフィエはお名前を一方的に知ってたけど同村は初めてで。
オリがはSinglesの人狼バーでお会いしましたね。
キリルとは緋月繚乱以来かな。
で、残りの方は天穹演舞ぶりですね。

どうもお邪魔しました、焔です。

ベルナルトはいきなり占ってしまって申し訳ない。
と言いつつも、反省はしてるけど後悔はしてない、とか。
いやもう、色々美味しかったです、ええ。
もう、萌え転がってにやにやしっぱなしでしたさ*ノノ)

と、とりま挨拶のみ。また後ほどノシ

(33) 2013/09/12(Thu) 17:33:51

サーシャ

/*
ジラントおつ。
おひさし!!

前回録に絡めなかったけど、今回は遊びに行けた、満足。

(34) 2013/09/12(Thu) 17:54:54

サーシャ、某所でされた対応にちゃぶ台返し(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


プラーミヤ、 ジラントかこいい!に全力で同意しつつ、またね!**

2013/09/12(Thu) 18:58:32

サーシャ

/*
は、プラーミヤが通過してた。
また後でー。

(35) 2013/09/12(Thu) 19:02:06

リディヤ

/*
ねむねむ。
改めて皆様お疲れ様でした。

……。

ダウンしてごめんなさぁぁいっ!(平伏

(36) 2013/09/12(Thu) 19:56:44

サーシャ

/*
リディヤお疲れー。

ダウンはしゃーない、しゃーない。[撫でもふ]

(37) 2013/09/12(Thu) 19:59:49

リディヤ

/*
>>37サーシャ
サーシャさんも最終日組お疲れ様なの。
[なでもふらりの、なでもふりかえしの]

ありがとう。少人数の時にだから、とっても申し訳なくて。
おまかせ狼さん'sだったと知って、また特に、ね(しゅん

村人になったから初回襲撃寄せを頑張ろう!と思ったら、頑張れないままいただいてしまった…。悔しい。

(38) 2013/09/12(Thu) 20:08:25

ベルナルト、はんゆでくろねこ、ちょっとしゃっきり。


サーシャ

/*
>>38リディヤ
いつものことだよ…(爆<最終日組
[撫でもふられーの]

人数に関わらず唐突のことに関してはホントにしゃーないさ。
身体第一だしねぇ。
次頑張ろうぜー。

(39) 2013/09/12(Thu) 20:14:35

サーシャ、龍猫、はんゆでくろねこに尻尾ぱたり。


ベルナルト

/*
仮眠宣言した後轟沈する
 ↓
17時半にふと目が覚める
 ↓
12時間時間を勘違いしてわったわた

の、素ぼけを久々にやった俺、惨状。

>>33 ジラント
お久しゅうですよー!

初回占は一瞬「あ」ってなったけど、問題なかった、なかった。
むしろ全力で俺得でしたありがとうございます。
2日目3日目は楽しくて楽しくて、ごろごろしまくってた、よ!

(40) 2013/09/12(Thu) 20:19:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light