人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
>>57 サーシャ
ま、村入ってると、いつものこと、になりつつあるけどなw
出掛けは寒いんだけど、駅つくころにはじんわり暑い、ってのが一番つらいわ。
気温が落ち着きゃ、負担も随分減るんだけど。

うむ、お初だらけだったわー。
少人数じゃなきゃ、ちと辛かったけどなw

>>62 リディヤ
お帰りおかえり。
環境不調は辛いな……。

負担って言っても、更新乱打とかに比べれば微々たるものだし、気にしなくてもいいのだぜ。

(66) 2013/09/12(Thu) 21:33:09

プラーミヤ

/*
>>59リディヤ
おつかれおつかれ!熱出たのね、多分リアル不調な気がして心配だったのよ(撫で撫で)

もしかしてーと、地上で思ってたけど、墓下で会話したらMeyさんは確信してしまったw
うっかり懐かれましたねwええwww
只の自殺願望者の第四人格が、別な物になってきてるあたりwさすがの癒し力ww

(67) 2013/09/12(Thu) 21:33:19

ベルナルト

/*
お。
アレクセイは大丈夫か。

[くてりとしてるのでぽふぽふしてみた]

(68) 2013/09/12(Thu) 21:36:50

サーシャ

/*
リディヤお帰りのアレクセイおつー?

>>66ベルナルト
まぁ遅くなりがちだからねぇ、更新時間の関係上。
僕も大体睡眠は平均4時間(
基本ホント落ち着いて欲しいわー。

それは言えてるw<少人数じゃなきゃ

(69) 2013/09/12(Thu) 21:37:46

プラーミヤ

/*
>>61サーシャ
武器持ってない人は、襲わない子だったのよ、実は。(←プラーミヤがマゾヒストだから)
無手の時に遭遇したら、武器貸したか、取っておいでって言ったと思うけど、まあ、そんなの判りませんよねえ……

(70) 2013/09/12(Thu) 21:38:44

アレクセイ

/*
お夕飯食べ過ぎてくってりしてた間に賑やかになってらっしゃる。

お疲れ様でした、幻夢で建った村20回以上お邪魔してて初めて赤ログ見たおまかせの人です(

(71) 2013/09/12(Thu) 21:39:14

プラーミヤ、 アレクセイ/*撫で撫で「お疲れさま。大丈夫?」

2013/09/12(Thu) 21:39:57

サーシャ

/*
>>70プラーミヤ
なんというw
流石にそこまでは読めんわw
まぁそうじゃなくてもあの時は足跡に気付く余裕無かったからねぇ。
1人で居たなら追ったろうけど、ベルナルトと話した後だったし。

(72) 2013/09/12(Thu) 21:41:30

サーシャ

/*
>>71アレクセイ
前は薔薇下だったもんな、赤w

お疲れさーん。[撫でりこ]

(73) 2013/09/12(Thu) 21:42:16

アレクセイ

/*
あ。
赤ログは先日のテスト村で見たか。
あれ除いて、だな。

>>68ベルナルト
あ、大丈夫です。
今日はリアルで記念日だったのでちょっと豪勢に外食したら食べ過ぎt

それはそれとしてお互いおまかせ赤だったんですね。
同じタイミングで芝生えてるの見て超吹きました。

>>69サーシャ
ただいまですね、疲れてはいないのよでも乙ありがとう。

(74) 2013/09/12(Thu) 21:43:16

リディヤ

/*
アレクセイさんもこんばんは。
お疲れ様でしたーの、大丈夫ですかー?[なでりら]
そして初赤でしたか!それはおめでとうございますw

>>66ベルナルト
マウス変えても治らなかったので、原因不明のままなのでした。
今の所は致命傷でもないのでいいのですが、ちょっと不安で。
負担は、それなら良かった、なのです。

(75) 2013/09/12(Thu) 21:44:57

ベルナルト

/*
>>69 サーシャ
うむ、それでも00時更新なら、3時間は寝れるんで、ぎりぎりどーにかなるという。

少人数+走る以外の展開が自分になかったら持ったとゆーかw
とりあえず、気負わずに赤やれたんで、そこは良かったわー、うん。

>>71 アレクセイ
お疲れお疲れ……って。
そいや、テスト村除くと、白ログ陣営やったね……!

>>74
大丈夫ならよかったー。
って、食べすぎも注意w

うむ、もしかして、と思ったらおまかせ赤だったな……!
芝のタイミングが被ってたのはホントに笑ったわw

(76) 2013/09/12(Thu) 21:45:39

アレクセイ

/*
プラーミヤもありがとう。
おなか苦しいだけだから大丈夫ですよ。[撫でこお返し]

>>73サーシャ
ですねぇw
基本的におまかせで、大体回されるの村側ばっかですからね。

なんとなく今回は赤きそうだなぁと思っていたから慌てはしなかったんですけれど。
ラストウルフは想定してなかったから、ちょっと後半わたついてて申し訳なかったです。

(77) 2013/09/12(Thu) 21:46:10

プラーミヤ

/*
>>71アレクセイ
はじめてだったのか!それも割とレアな気が。
しかも、お任せの上、この設定の村でとか、なんてハードな初体験。

>>72サーシャ
ですよねー!

てか、足跡はいらんかったねえ…武器庫の近くとかで徘徊してるのが一番良かったかなあ?
でもあの時間だと、みんなが武器庫に行ってからバトルすると更新間に合わない気もしたのよ。

書斎で待ち構えてるのが早道だったんだけど、接続時間が遅いから、遭遇した人のその後の動きが難しくなるだろうな、と思うと、一度離れるよ、とやるしかなかった…うーむ。

(78) 2013/09/12(Thu) 21:48:43

ジラント

/*
[アレクセイにLWお疲れ様のぽふり。]

>サーシャ
おまけにあの時、俺自分の戦闘の日くらいしかまともに参加できてなかった気が……(´・ω・`)

やー、俺自身は4Dでエピっても無問題だったんですが、他の人大丈夫かなー?
こっちはなんとか峰打ちでサーシャ気絶にとどめて、キリルに吊り襲撃被せにした方がええんかなぁ、メーフィエなんかやりたいことあったりするかなー?とかそんなアレコレでw

>リディヤ
あ、ホントだ(’’
リディヤが占い師だったら、それはそれでまた面白かったかも?
黒引き聞けてたら、"おーしおっさんがお嬢ちゃんの代わりに殺るぞー"的なこともできてたでしょうし。

(79) 2013/09/12(Thu) 21:49:53

ベルナルト

/*
>>75 リディヤ
ありゃま。
原因不明は辛いなぁ……。

村関係だと、建てるときとか開始するときの罠以外はそんなに気にしなくても大丈夫だと思うけど、うん。
それ以外のとこで、なんもないといい、な……!

(80) 2013/09/12(Thu) 21:49:59

プラーミヤ

/*
PL視点吊りの村なら、割と簡単に死にフラグ立てられるようになったんだけど、PC視点で、しかも殺し愛主体だから「殺したい」と思われないといけない、ていうんで、こういろいろ暴走をね…うん(遠い目)

(81) 2013/09/12(Thu) 21:51:34

リディヤ

/*
>>67プラーミヤ
ご心配をおかけしましてー。
夕方までは好調じゃないなぁ程度だったんですけどね…むぅ。

あは、しっかりバレてましたかw
動けなかったとこから少し方向転換して、当初よりひ弱な生き物になったので(苦笑
優しくしていただいてしまったから速攻で転がりましたし。あれは気になります、よ!よ!

(82) 2013/09/12(Thu) 21:54:39

アレクセイ

/*
>>75リディヤ
リディヤさんもこんばんは。
そちらも大丈夫でしたか?
お忙しいのと体調とどちらも有りそうだったので[なでなで返し]

えぇ、初赤でした。
ラ神に遊ばれた感はんぱないですがw

>>76ベルナルト
えぇ、大体おまかせ→村側なので。
ベルナルト相方知った時点で芝が我慢できませんでしt
予感はあったんですけどね、実際そうなるとは思ってなかったので。
お互い似たような事独り言で言ってて余計に吹きましたよw

食べすぎはね、石焼ビビンバとピリ辛ラーメンがおいしすぎて…(

(83) 2013/09/12(Thu) 21:54:58

アレクセイ

/*
>>78プラーミヤ
えぇ、幻夢さんでは初めてなので、我ながらレアだと思います。
めんどくさい設定の割にノープランなキャラだったのと仲間に恵まれた御陰で何とか出来た感じ。

>>79ジラント
ジラントさんもありがとうございます。
そちらこそ相打ちさせてあげられず最終日まで残してしまってごめんなさい、お疲れ様でした。
あとジラントさんかっこ良くて見惚れていたことをこっそり告白させてください(

(84) 2013/09/12(Thu) 21:58:30

プラーミヤ

/*
>>82リディヤ
優しくした覚えがない!優しくされた覚えならあるけどww

(85) 2013/09/12(Thu) 21:58:33

ベルナルト

/*
[遠い目してるひとをぽふぽふしておこうと思った]

今回の視点設定なぁ。

PL視点投票だよー、と言うても、キリング考えるとPC視点がー、てなってもだもだする傾向が見えるから、んじゃ、優先逆転してみよか、ってのもちとあったのよね、と企画視点を呟いてみる。

(86) 2013/09/12(Thu) 21:58:48

サーシャ

/*
>>76ベルナルト
ぎりぎりと言って良いのか何なのかw
でも更新は見届けておきたいと思ってしまうのだよね…。

気負わずに出来たなら何よりだよ。
負担にならないのが一番さー。

>>77アレクセイ
うん?
僕は別に何も迷惑蒙ってないぞw
僕は好きなことしてたからね!←

>>78プラーミヤ
書斎の前で良かった気がする ぞ!
誰かしら来るんだもん、あそこ。
一度離れた振りして実は居た、とか(
戻って来た、でも良いよーな。

(87) 2013/09/12(Thu) 21:59:32

サーシャ

/*
>>79ジラント
そうだった気がするね…。
そもそも絡める日がプロロと1日目くらいしかなかった僕ら。
でもその辺は他の人と絡んでた僕だった。もふん。

囁き居る時点でいつエピってもおかしくない想定で動いてましたw
目の前殺しときゃ良いんですよ(…
僕の場合、被せたところでジラント狙い続けるのは変わらなかったので、あそこでキリルに被せる必要性が見えなかったのだよね。
どう転んでも狼勝利、なので。

(88) 2013/09/12(Thu) 21:59:37

リディヤ

/*
>>79ジラント
あ、それはそれで楽しそうですね。
私は武器庫行けてたら銃か弩を選ぶつもりだったので(非力設定)
でもどうやって使えばいいんだろうと悩んでて、気づかれて相談することになる流れとか。

(89) 2013/09/12(Thu) 22:00:06

サーシャ

/*
PL視点投票でもだもだするのは縁故絡んだ場合くらいかなぁ…。
あとはどうにでもなる、ってか、する。

なので、今回縁故1個まで、だったからPL視点でも結構行けた。
多分今回と変わらない動きする。

(90) 2013/09/12(Thu) 22:01:42

ベルナルト

/*
>>83 アレクセイ
うん、大抵おまかせで村側引いてるもんねぇ……今回ホントに珍しかったわ。
ていうか、お互い予感あったとかなんなんだろね、このシンクロwwww

というか、まあ。
おまかせ予測があったもんだから、初回占からの先落ち確定の動きが申しわけにゃー、というのもちょっとあったのだった。

まあ、うん。
おいしいものは正義だからね……!(

(91) 2013/09/12(Thu) 22:03:57

ジラント

/*
幻夢はおまかせにすると役職引いてるなぁ。
霊に占……。

>ベルナルト
こっちが赤でベルナルト村側だったら。
……こいつやばそうだから俺が殺りにいく、とぶち当たってた気がw

ねー、ご一緒してもことごとく同陣営だし、こっちが割と早期に落ちるで……。
今回幻夢で初めて地上で4D迎えましたよw

もう、黒引いた瞬間、"やってもーたー……"でしたけど、同時にお相手がたすく氏ってのも透けてたんで、どうにかしてタイマンバトル持ち込みたい……の結果が"俺の獲物だ邪魔すんな"に繋がったというw

(92) 2013/09/12(Thu) 22:04:47

プラーミヤ

/*
>>86ベルナルト
[ぽふられ、ふにゃり]

PL視点に沿うようにPCを動かせればいいんだけど、なかなかそうもいかないですしねえ。

某村みたいに立候補落ちも有りにしたら、少しは判りやすくなるのかしら?

(93) 2013/09/12(Thu) 22:05:09

リディヤ

/*
>>83アレクセイ
体調の方は大分落ち着きましたー。ありがとう。
忙しさは、まあ。なんとか折り合いつけてきます(苦笑

ラ神が遊ぶのは通常運転ですものね…(ぁ

>>85プラーミヤ
不安定なとこに穏やかな声かけてもらって、慰めてもらいましたよ?(首こて

>>86ベルナルト
あー、ナルホド。それはとても納得な理由。
というか、そこ二つって意外と切り離して考えられないのですよねーと思ったりもする今日この頃です。

(94) 2013/09/12(Thu) 22:06:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light