人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アレクセイ

/*
この先はメーフィエの反応見ずに動かすのはあうとだと思うので、ここで一旦切り。

時間も良い時間なのでちょうどいいかな。
ということで、お休みなさい**

(178) 2013/09/13(Fri) 01:57:36

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/13(Fri) 02:00:10

サーシャ

/*
しっかりこっそり覗き見。

アレクセイもお疲れ様ー。
僕もいい加減寝とこう。
また明日ノシ**

(179) 2013/09/13(Fri) 02:02:47

ベルナルト

[聞こえるコエ>>4:*27とコエ>>17
同じものを返せぬ青は、く、と笑って僅かに俯く。

例えコエを返す事ができたとしても、青は内なるものを乗せたコエを返しはしなかったろうが。

元より、自身の深い感情を示す事は少なかった。
内心を容易く晒しては生きられぬ場にあったが故に。
常に見せる軽薄さの裏、どれが本来の自分なのかすら、曖昧な日々を重ねて。

そんなやり方に慣れていたから、ここで得た『仲間』たちに対しても、本心を晒す事はせず。
ただ、己が矢面に立つ、という意志だけを示し続けていた。

己が本音など伝えなくてもいい、『結果』がついてくれば──『仲間』が失われなければいい、と。

その意志が青を紅に染めきらず、鬼でありながら人の意識を捨てるに至らせなかった]

(180) 2013/09/13(Fri) 15:11:15

ベルナルト

……ったく。

[ぽつり、紡ぐ、独りきりの、コエ]

お互い様だっての。

[何が、とは言わない。
言えた義理でもない、そう思う。

最終的には、己の本能を満たす事を優先し、自身を狩らんとする者へ全力を傾け、約束を違えたから]

(181) 2013/09/13(Fri) 15:11:27

ベルナルト

[目の前で散る紅を、見る。
四度目の『人喰らい』を見届ける。

『鬼殺し』は一度、『人喰らい』は四度。
そして、『人殺し』は、二度。

単純な回数だけ数えても、『勝敗』は見えようか]

……は。
あの旦那も、堕ちてくる、か。

[未だ届くコエが知らせる、狩人の行く末。>>20
口の端が上がり、歪んだ笑みが刻まれる]

あれで諦めてくれたとは、ちょーっと思えねぇし。

[永遠の狩を望む男の笑み>>24は知らぬけれど。
結局叶わなかった誘いに諾を返したあの目を思えば、それは想像に難くない]

(182) 2013/09/13(Fri) 15:11:47

ベルナルト



……こいつは、退屈しないで済みそう、かねぇ?


[く、と。
零れるのは酷く愉しげで、そして艶やかな笑み、ひとつ。**]

(183) 2013/09/13(Fri) 15:12:02

ベルナルト、メモを貼った。

2013/09/13(Fri) 15:14:02

ベルナルト

/*
よし。
昨日言語化できなかったものがまとまったので、ていっと投下、完了。

旦那のあいを感じないわけには、いかんかった、ぜ……!

(184) 2013/09/13(Fri) 15:15:30

ベルナルト、そしてまたちょっと、ころがる[くてん**]


サーシャ

/*
覗いたら居る。
それが僕とくろねこさんクオリティ。

って落とそうとしたら同僚に捕まった件。
終業なのにまだ帰れないー。

(185) 2013/09/13(Fri) 15:24:37

サーシャ、龍猫、くろねこを転がした。[やめれ]


ジラント、寝落ちた後のログちら見してたら、うわぁぁぁ……

2013/09/13(Fri) 15:47:23

サーシャ、よし帰る**


ジラント、仕事中なのにニヤニヤが*止まらないー:ノノ)*

2013/09/13(Fri) 15:47:45

プラーミヤ、らぶらぶ?*

2013/09/13(Fri) 16:32:44

サーシャ

/*
プラーミヤに人魚が乗り移っとる。

そんな風に思った帰宅後。
ただいまー。

(186) 2013/09/13(Fri) 16:33:46

ベルナルト、くろねこ、転がされてころころころころ[どこまで]


サーシャ

/*
[龍猫、91秒くらい、くろねこを転がしていたらしい]

やぁおはようくろねこさん。

(187) 2013/09/13(Fri) 19:17:46

アレクセイ

/*
ジラントさんとベルナルトの相思相愛、仲間としては妬くべきでしょうかね。

などと言いつつ、こんばんは。
昨夜のあれをサーシャさんに覗き見されてたの今知りました。
act挟まってるのに気付かなかった自分どんだけ眠かったんだろう。

(188) 2013/09/13(Fri) 19:19:04

ベルナルト

/*
[くろねこ、ちょっと目が回っているようだ]

やあ、おはやう。
うむ、今日は見事に暑さに負けたわ……w

(189) 2013/09/13(Fri) 19:24:14

サーシャ

/*
>>188アレクセイ
やほい。

ふふふ、僕の隠行見事だろう(何

(190) 2013/09/13(Fri) 19:24:55

アレクセイ

/*
ベルナルトはおはようございます?
今日は全国的に暑かったそうですから、仕方ないかと。[撫で撫でぽふぽふ]

>>190サーシャ
えぇ、完璧にだまされました(何にだ

(191) 2013/09/13(Fri) 19:29:15

ベルナルト

/*
>>188 アレクセイ
やほーい……って、妬かれるのかΣ

いや、確かに相思相あい(あえてのひらがな)ていえるけど!

(192) 2013/09/13(Fri) 19:29:59

サーシャ

/*
あや、くろねこさんのとこはまだ暑いのか。
[←北国]

ああでもこっちも明日は暑いらしいな…。

(193) 2013/09/13(Fri) 19:33:20

アレクセイ

/*
さて、まったりしてる間に昨夜お返しできなかった分のレスをば。
見落としあった場合は申し訳ない。

>>162キリル
きっちりもぐもぐさせて頂きました。
自己満足的な蛇足で質問付け加えました申し訳ない。

>>164メーフィエ
[返してもらえたので抱きついたままぎゅうぎゅう(]

素敵と言って頂けると恐縮してしまいますね、ありがとうございます。
メーフィエの感情は本当に優しくて、ベルナルトでは無いけれど自然と過保護になってまして。
アレーナが何するというか、まぁ多分、傷つけてしまうのだろうな…と(

赤ログの方はやっぱりそうでしたよね申し訳ない…!
眼福はこちらこそ、なのですよ。ありがとうございます。

(194) 2013/09/13(Fri) 19:40:32

アレクセイ

/*
あら、サーシャさんところはもう涼しいのかしら。
まぁこちら側も台風が通り過ぎたら一気に秋らしくなるんじゃないかな、とか予想。

>>192ベルナルト
だってずるいじゃないですか、こちらの約束は踏み倒されているのに(

まぁ実際は知る由が無いから妬き様がありませんけれどねw
永遠の鬼ごっこって書くとちょっと可愛らしく思える不思議。

(195) 2013/09/13(Fri) 19:43:47

サーシャ

/*
>>195アレクセイ
たまーに蒸し暑いけど、30度超えることは無くなったよ。
[基準がおかしい]
でも明日は30度超えるかも、と言われている。
朝と夜は涼しいんだけどねー。
夜は油断すると寒い。

(196) 2013/09/13(Fri) 19:47:05

ベルナルト

/*
>>191 アレクセイ
うん、昨日辺りからじわじわあつうなってるからなぁ……。
[撫でぽふらりた。くろねこ、にゃーん]

>>195
や、そういわれると返しようもないけどwww
踏み倒しは密かに悔いになってるのよ、俺だってw

鬼ごっこ、って言葉がみょーに可愛いせいじゃないかしら、ソレ。

>>193 サーシャ
うむ、じんわり暑くて辛い。
笑えん話だが、身内が熱中症引き起こしたくらいでな……。
今はもう落ち着いて、大事無いんだけど。

(197) 2013/09/13(Fri) 19:51:15

アレクセイ

/*
>>196サーシャ
あー、それなら確かに涼しいですね。
[毎日最高32度超えなのでこっちも基準がおかしい]

日が落ちると涼しいんですけどね、こちらも。
それでも外気28度とか。

(198) 2013/09/13(Fri) 19:53:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light