人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


アレクセイ

/*
今回はPC視点のみで動いたなぁ。
自分が体格良い女だから、女性相手なら負けないだろうな考え(

>>87サーシャ
そう言って頂けるとありがとうなんですが。
サーシャさんが色々綺麗に動いて下さったから、こちら凄く助けて頂いた感が大きいので。

>>91ベルナルト
えぇ、ベルナルトとメーフィエに私の初体験を共有してもらった形ですね(まて言い方

そして本当にそのシンクロはなんなんでしょうねwww
智狼引いたって解った時の独り言でベルナルトなら笑うって残した時点でフラグ立ててた気はしますが!w

うんまぁ私もベルナルト占われた事解った時点で、ラストウルフかよし頑張るにはなってましt

えぇ。食べ過ぎて負けることばっかりですがね(

(97) 2013/09/12(Thu) 22:13:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light