人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


キリル

/*
[頭がぷすぷすしつつ>久々の高速撫で]

>>111
えっと、とりあえずちゃんと人間ですw>正体
で、双子の弟なんだけど風習だか宗教だか親の思い込みだか(その辺は決めてない)で、世間的にはいないことになってた子。
普段は人の目に触れないようにずっと隠し部屋みたいなのに閉じ込められてて、たまーに都合のいい時だけお姉ちゃん(本物キリル)の代わりとかさせられてたかもしれない。

で、ある日出てみたら強盗かなんかに一家殺されてて、やべぇボクここにいたら疑われるんじゃね?→とりあえず逃げてみた→プロローグに至る。
キリルの振りしてたのは、ずっと生きてちゃいけない子みたいな扱いされてて自分のままじゃ幸せになれないと思い込んでたから、とか。的なとこまで考えてた。
もし本物の知り合いがいたりとか途中で正体ばれたりしたら即襲いかかるつもりでした。

(129) 2013/09/12(Thu) 22:54:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light