人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジラント

/*
オリガサーシャの進行具合にひゅーひゅーなんて思いつつも、カップルブレイク楽しみだなぁ^^なんて思っていた悪趣味な人
←(1/1)

(140) 2013/09/12(Thu) 23:07:23

ベルナルト

/*
>>132 サーシャ
おつありw
どっちも楽しくて、俺得だったからなぁ……。

うん、状況的諦観。
そこを越えるくらいの縁故結んでるとこってキリングでブレイクしにくかったりするしなあ。
そーいや、朱月オトくんは、シモンさんこぇぇ、からキレたとこもあったな、と思い出し……。

世界観的必然からの設定だったんだけど。
次の泡沫にいれてみよかしら。

(141) 2013/09/12(Thu) 23:09:05

プラーミヤ

/*
>>124リディヤ
なにこのこ可愛い…[むぎゅった]

>>129キリル
人間だったのか!あまりにも、生活感がないから、人外かと思ってしまいました。

(142) 2013/09/12(Thu) 23:10:08

ジラント

/*
キリル>
お久しぶりですよーノシノシ
緋月ってもう何年前やねん、ってお話やしそもそもあの村は俺がさくっと死んでましたからねぇw

男の娘と、風呂場で遭遇してみたかったです、きっとおっさんは狼狽えまくるぞー(ぉ

(143) 2013/09/12(Thu) 23:10:19

アレクセイ

/*
>>137ベルナルト
あれ、そうだったんですか?

プロローグからこっち伸ばしまくってましたからね。
なので余計にメーフィエ大丈夫かな、が頭に。

ふむふむ。
ひとまず私もメーフィエと合流してジラントさん達の死亡確認しないとですね。
メーフィエが人の世界に戻るなら私第二のアナスタシアになるんだ…(

明後日お休みなら何より。
毎日結構遅くまで頑張って頂いてて、申し訳なかったり心配だったりしてたので。

(144) 2013/09/12(Thu) 23:12:24

ベルナルト

/*
カップルブレイク、というか。
一番強い相互強縁故よね、とは見えてたなあ。

>>134 キリル
や、大分前の言い換えあり村で、設定的に必要でなw


と、ここでちと意識の断線が始まってきたので、大人しく寝とく……!
明日帰ってきたら、書きかけ色々と仕上げるんや……と決意しつつ。
お先におやすみー。
[くろねこ、ぱたりこ**]

(145) 2013/09/12(Thu) 23:13:33

プラーミヤ

/*
>>128ベルナルト
有翼人村だよね、懐かしい、と思ったら、参加してたの私だけか…

(146) 2013/09/12(Thu) 23:15:27

サーシャ

/*
>>138アレクセイ
んあ、確かに発見は悩んだりしたけどー。
勝手に追加した部分もあったりするからさw
んじゃまぁ良いことしたって思っとく、えへらw

>>139プラーミヤ
応援されたwwww



というかですね。
あの状況で告白出来るかってんですよ!!w

(147) 2013/09/12(Thu) 23:19:48

サーシャ

/*
>>141ベルナルト
へっへっへっw
今回パーヴェルで同じことやれば良かったね(

わーい、入れよう入れよう。
何か楽しそうだ。

お疲れのお休みー。

(148) 2013/09/12(Thu) 23:19:52

キリル

/*
>>142
もっと人間臭いとこもあるはずだったんだけど、気がついたら不思議ちゃん(?)な方向に行ってました。

まあ、素村で人外設定ってあんまりやらないからなぁ。
結構赤誤認されてたっぽいけども……w

>>143
むしろよく覚えてくださっていたとww

それ色んな意味で死亡フラグですw>風呂場

(149) 2013/09/12(Thu) 23:20:34

プラーミヤ、 ベルナルトおやすみなさいーノシノシ

2013/09/12(Thu) 23:22:52

プラーミヤ

/*
>>149キリル
私は、中の人なんとなく予想してたから誤認はしなかったですが。
赤ならもっと派手に殺し愛狙って動かれるとおもっt(

(150) 2013/09/12(Thu) 23:27:06

アレクセイ

/*
ベルナルトはお休みなさい。
お疲れ様です。

>>147サーシャ
うん、悩ませてごめんとか気を回してもらってありがとうとか。
本当に内心わたわただったので、助けられてた感が強くあるんですよ。
この気持ちは最終日組全員にも同じ事いえるんですけれど。

えぇ、良いことしたなえっへんって思ってくださればw

(151) 2013/09/12(Thu) 23:27:10

キリル

/*
>>145>>146
なるなる、ボクが参加し損ねたあの村かw


ベルナルトさんおやすみなさーい。

(152) 2013/09/12(Thu) 23:28:21

キリル

/*
>>150
予想されてた(*ノノ)

狼だったら逆にもっと息潜めてたかとw
ほらボク赤ログ来るといっぱいいっぱいになるから(
でも狂人だったら何の前触れもなく燭台とかざくっとしてたかもしれないw

(153) 2013/09/12(Thu) 23:31:47

プラーミヤ

/*
>>153キリル
なんとなく匂いが(何
あと設定の方向性かなあ。

狼だったら潜むんですねw覚えときます。

(154) 2013/09/12(Thu) 23:37:46

サーシャ

/*
>>151アレクセイ
まぁこの辺りは性分みたいな部分もあるしー。

うん、えっへんしとく!(胸はり

(155) 2013/09/12(Thu) 23:40:07

キリル

/*
>>154
[慌てて腕とかを嗅いでみる(違]
方向性で読まれるとは……w

大人しめで良い人っぽいキャラの時は大体狼か腹黒い人ですよ(

(156) 2013/09/12(Thu) 23:41:07

アレクセイ

/*
>>155サーシャ
うん、そういわれるとは思ってたので分かってなくてもありがとうなのよとなってたんですw

えへへ、ありがとうございます(感謝のぎゅう

(157) 2013/09/12(Thu) 23:45:29

リディヤ

/*
はふ。思いっきり意識浮いてました…。
レスも全然お返しきれてませんが、今夜はここで健康してきます。

明日はもう少し何か出せるといいな。
おやすみなさい。
[*くたり*]

(158) 2013/09/12(Thu) 23:47:27

アレクセイ

/*
おっと、リディヤさんもお休みなさい。
健康大事です、無理いくない。(なでぽふ)

私もちょっとだんまりしてログ読み&ロール練ってきますね*

(159) 2013/09/12(Thu) 23:49:02

プラーミヤ、 リディヤおやすみなさい、お大事にねーノシノシ

2013/09/12(Thu) 23:50:23

プラーミヤ

/*
>>147サーシャ
せっかく死んだんだから、今から告白すればいいと思うよ。

と、言いおいて、私も寝よう。明日は早起きなのですよ。

おやすみなさい〜

(160) 2013/09/12(Thu) 23:52:13

サーシャ

/*
リディヤお休みー。

>>157アレクセイ
もきゅw

どういたしましてなのだよ(おかえしぎゅー

ロールってらー。

>>160プラーミヤ
じゃあ正気に戻るところからですね(

プラーミヤもおやすー。

(161) 2013/09/12(Thu) 23:55:09

キリル

/*
寝る人おやすみなさいー。

と、そういえばアレクセイさんはキリングお返しありがとうでした!
しっかり喰ってもらえて中身的には本望である。

さて、ボクも寝ようかな。おやすみなさいー**

(162) 2013/09/12(Thu) 23:55:34

サーシャ

/*
キリルもお休み。

皆早寝だw
まだ日が変わってないぞ(

(163) 2013/09/12(Thu) 23:57:18

メーフィエ

/*
>>117 ベルナルト
はじめまして、ですね!私もお名前だけはお見かけしていたのでした。
国の運営の方も、村企画の方も、お疲れ様です&ありがとうございます!
勿論ベルナルトの方としても、お付き合い頂けて感謝です。

いえいえ!過保護というか、仲間として大切に思って貰ってるかなって感じられて、気が付いたら頼ってしまっていました。

囁き葛藤は、自分でも楽しく描かせて頂いちゃいました。
企画wikiにあった『私』?の内容を、赤を引いたら何処かで入れたいなと思ってうずうずしていて。
なので、そう言って頂けると、とても嬉しいです……!ありがとうございます。

>>118 アレクセイ
[ぎゅむーされて照れつつ、ぎゅむっと返し!]
いえいえ!こちらこそ、素敵な遣り取りを頂けて嬉しかったです。
ってこれからアレーナに何されてしまうんだ……!とどきどきしつつ、お返しの方、楽しみにしています。

あ、あと。
赤ログの伸び方は(表ログも合わせると更に)確かに、このスピードに自分ついていけるかなって不安はあるにはあったんですが、眼福だったのも事実なので……。
なので、あまりお気になさらず、です!

(164) 2013/09/12(Thu) 23:57:20

メーフィエ

/*
>>120 サーシャ
うん、仕方なかった、ね……!
けれどこの流れはこの流れで、メーフィエ的に良いお話を頂けたな、と思うのでした。

>>122 プラーミヤ
そう言って頂けると、少しほっとします。
今回は基本的に鬼を裏切れない役職設定かなと思いますし、確かにその分の動きの制限、もあったのかなと思いました。
[ぽっふぽっふされててあたふたしつつ、照れ]

>>133 ジラント
いえいえそんな勿体ない……っ、と言いつつ、その辺りは一先ず後程、ロールの方で!
好感度upされてたとは思わず、鬼側的には申し訳なくなりつつも……っ!
武器庫でのあの遣り取りがとても印象に残っていたこともあり、最後のさいごに言葉を残して貰えて、とても幸せだったのでした。

(165) 2013/09/12(Thu) 23:57:33

メーフィエ

/*
と、反応遅くなってしまいました、が。
一先ず今日は、この辺りでお先に失礼致します。お休みなさいませ**

(166) 2013/09/12(Thu) 23:58:13

サーシャ

/*
メーフィエもお休みー。

僕は別事をごろごろごろ。

(167) 2013/09/13(Fri) 00:10:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light