人狼物語 ─幻夢─


87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オリガ

/*
>>139
私もうっかりすぎて(*ノノ)

>>140
成立してたら気にならないんですけどねw

>>145
相互でいうならベルナルトとアレクセイ

>>147横槍ですが
あの状況でたくさん愛を頂きました。
墓でも嬉々としてお返ししちゃうほどに。
サーシャさんには感謝してもしきれません。

[ごろごろしてる人の傍にそっと毛布を置いておく**]

(168) 2013/09/13(Fri) 00:47:58

サーシャ

/*
>>168オリガ
言葉で出せない分は行動でたっぷりと(キリッ
特に襲撃発見の時は籠められるだけ籠めましたとも。
墓の反応嬉しかった、ありがとう。
子供返りしてるのに会いに行きたいなぁ。
その前に自分の状況があれでそれなので、どんな反応されるか不安だけどもw

[置かれた毛布に包まった。ぬくぬく]

(169) 2013/09/13(Fri) 01:04:09

アレクセイ

[母は、弱い人だった。

芽生えた命は二つだったけれど、満足に生きる力与える事が出来ず。
生れ落ちるだけの力しか得られなかった兄は、瞳開ける事も無くその命を閉じて。

母は、もっと弱くなった。]


[初めは、兄の死は母自身のせいだと、己を責めていたらしい。

それが徐々に、兄が何故死ななければいけなかったのかという思いに変わり。
何時しか、兄を殺したのは私だという考えに、変わっていって。

毎日のように、母は私を罵倒するようになった。]

(170) 2013/09/13(Fri) 01:06:45

アレクセイ

[そんな日が続いた、ある夜。
眠りに落ちた私の上、母がナイフを持って馬乗りになった。

目覚め、事態に気付いた姉がすんでのところで止めてくれなければ。
私はきっと、殺されていただろう。]

[母は、弱い人だった。

兄の死を受け入れられず、私の生を受け入れられなかった。
姉の言葉も、母には届かなかった。

父は、そんな母を愛していた。
母だけを、愛していた。

そして私は、母の為に「アレーナ」を奪われて。

「アレクセイ」となることで、生きることを許された]

(171) 2013/09/13(Fri) 01:06:58

アレクセイ

[幸か不幸か、女らしからぬ身長と見た目は男として生きるに支障はでなかった。

けれど、それでも。
自分が自分として生きられないのは、苦しくて。

嫁いだ姉の下を訪れたのは、「アレーナ」に戻ることを決めたと、告げる為だった。

何事も無ければ、家に帰って父と母に宣言をして。

そしてもう二度と、戻れぬ覚悟で家を出るつもり、だったのに。

まさか、こんな『ゲーム』の駒となるなんて、思いもよらず]

(172) 2013/09/13(Fri) 01:09:40

アレクセイ


───えぇ。
私は、ずっと「私」を隠していた。

[仲間のコエ>>15に、目を伏せる。
「貴女」じゃなかったと言う彼女の胸には、どんな感情が渦巻いているか。
こちらを責めるようにも、哀れむようにも聞こえるその響きに、自らを偽りだったと認める。
彼女からもう仲間じゃないと言われることも覚悟していた、けれど。

続けて向けたコエに返されたもの>>16は、肯定で]


…私も、です。

[「仲間」が居て嬉しかった>>17と、そう言ってくれる彼女に。
同意するコエは、無意識泣き出しそうなものになった*]

(173) 2013/09/13(Fri) 01:10:02

アレクセイ

/*
我ながら長ぇよと思いつつ。
設定垂れ流し&キリルさんキリング前後でのメーフィエへのお返しだけ書けたのでひとまず落とす。

ロール考えてた間に落ちた方はお休みなさいのお疲れ様です。
もう一時とか時間の流れがおかしい(

(174) 2013/09/13(Fri) 01:12:49

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/13(Fri) 01:14:08

アレクセイ

─ 三階・展望室 ─

…キリルさん。

[横たえた「彼」の名を呼んで、その頬を伝う筋を指で拭う。
彼が最期、自分に何を伝えたかった>>11のかは解らないけれど]

……あなたは。
本当に、「キリル」さんだったんですか?

[胸の内、疑問が浮かんだのは。
「アレクセイ」として生きてきた自分と「キリル」が重なって見えた為。
答えが返らぬと解りきった問いに、意味など無かったかもしれないけれど。
彼の傍ら、右肩に突き立てられたナイフを置いて、この場を後にした]

─ →エントランス ─

(175) 2013/09/13(Fri) 01:48:43

アレクセイ

─ エントランス ─

[三階から一階まで降りていったのは、『仲間』からのコエ>>20に呼ばれて。

エントランスへと足を向ければ、彼女の足元に広がる赤い水溜りと。
それを広げる二人の男の姿が目に入った]

メーフィエ。

…大丈夫、でしたか。

[キリルが散らせた赤を正面から受けたせいで、右肩の傷も目立たぬ程の赤に染まりながら、近付き。
問う声は『仲間』を気遣うものであり、「彼女」を気遣うものでもあった。
ぱしゃり、自分の靴も赤に染めると足元に膝をついて二人の男の顔を覗いて]

……サーシャさんも、ジラントさんも。
もう、死んでいる。

(176) 2013/09/13(Fri) 01:48:59

アレクセイ

[死したその顔を脳裏に刻み込みながら、立ち上がる。
誰に向けるでもなく、視線を周囲へとめぐらせて]


これで、この『ゲーム』は、『鬼』の勝ち。

「人」は、ご退場願いましょうか。

[今回の結末をゲーム盤の持ち主に教えるように宣をした後。
ともに生き残った『仲間』へと、冷たさ含んだ言葉を投げた**]

(177) 2013/09/13(Fri) 01:56:28

アレクセイ

/*
この先はメーフィエの反応見ずに動かすのはあうとだと思うので、ここで一旦切り。

時間も良い時間なのでちょうどいいかな。
ということで、お休みなさい**

(178) 2013/09/13(Fri) 01:57:36

アレクセイ、メモを貼った。

2013/09/13(Fri) 02:00:10

サーシャ

/*
しっかりこっそり覗き見。

アレクセイもお疲れ様ー。
僕もいい加減寝とこう。
また明日ノシ**

(179) 2013/09/13(Fri) 02:02:47

ベルナルト

[聞こえるコエ>>4:*27とコエ>>17
同じものを返せぬ青は、く、と笑って僅かに俯く。

例えコエを返す事ができたとしても、青は内なるものを乗せたコエを返しはしなかったろうが。

元より、自身の深い感情を示す事は少なかった。
内心を容易く晒しては生きられぬ場にあったが故に。
常に見せる軽薄さの裏、どれが本来の自分なのかすら、曖昧な日々を重ねて。

そんなやり方に慣れていたから、ここで得た『仲間』たちに対しても、本心を晒す事はせず。
ただ、己が矢面に立つ、という意志だけを示し続けていた。

己が本音など伝えなくてもいい、『結果』がついてくれば──『仲間』が失われなければいい、と。

その意志が青を紅に染めきらず、鬼でありながら人の意識を捨てるに至らせなかった]

(180) 2013/09/13(Fri) 15:11:15

ベルナルト

……ったく。

[ぽつり、紡ぐ、独りきりの、コエ]

お互い様だっての。

[何が、とは言わない。
言えた義理でもない、そう思う。

最終的には、己の本能を満たす事を優先し、自身を狩らんとする者へ全力を傾け、約束を違えたから]

(181) 2013/09/13(Fri) 15:11:27

ベルナルト

[目の前で散る紅を、見る。
四度目の『人喰らい』を見届ける。

『鬼殺し』は一度、『人喰らい』は四度。
そして、『人殺し』は、二度。

単純な回数だけ数えても、『勝敗』は見えようか]

……は。
あの旦那も、堕ちてくる、か。

[未だ届くコエが知らせる、狩人の行く末。>>20
口の端が上がり、歪んだ笑みが刻まれる]

あれで諦めてくれたとは、ちょーっと思えねぇし。

[永遠の狩を望む男の笑み>>24は知らぬけれど。
結局叶わなかった誘いに諾を返したあの目を思えば、それは想像に難くない]

(182) 2013/09/13(Fri) 15:11:47

ベルナルト



……こいつは、退屈しないで済みそう、かねぇ?


[く、と。
零れるのは酷く愉しげで、そして艶やかな笑み、ひとつ。**]

(183) 2013/09/13(Fri) 15:12:02

ベルナルト、メモを貼った。

2013/09/13(Fri) 15:14:02

ベルナルト

/*
よし。
昨日言語化できなかったものがまとまったので、ていっと投下、完了。

旦那のあいを感じないわけには、いかんかった、ぜ……!

(184) 2013/09/13(Fri) 15:15:30

サーシャ

/*
覗いたら居る。
それが僕とくろねこさんクオリティ。

って落とそうとしたら同僚に捕まった件。
終業なのにまだ帰れないー。

(185) 2013/09/13(Fri) 15:24:37

ジラント、寝落ちた後のログちら見してたら、うわぁぁぁ……

2013/09/13(Fri) 15:47:23

ジラント、仕事中なのにニヤニヤが*止まらないー:ノノ)*

2013/09/13(Fri) 15:47:45

プラーミヤ、らぶらぶ?*

2013/09/13(Fri) 16:32:44

サーシャ

/*
プラーミヤに人魚が乗り移っとる。

そんな風に思った帰宅後。
ただいまー。

(186) 2013/09/13(Fri) 16:33:46

サーシャ

/*
[龍猫、91秒くらい、くろねこを転がしていたらしい]

やぁおはようくろねこさん。

(187) 2013/09/13(Fri) 19:17:46

アレクセイ

/*
ジラントさんとベルナルトの相思相愛、仲間としては妬くべきでしょうかね。

などと言いつつ、こんばんは。
昨夜のあれをサーシャさんに覗き見されてたの今知りました。
act挟まってるのに気付かなかった自分どんだけ眠かったんだろう。

(188) 2013/09/13(Fri) 19:19:04

ベルナルト

/*
[くろねこ、ちょっと目が回っているようだ]

やあ、おはやう。
うむ、今日は見事に暑さに負けたわ……w

(189) 2013/09/13(Fri) 19:24:14

サーシャ

/*
>>188アレクセイ
やほい。

ふふふ、僕の隠行見事だろう(何

(190) 2013/09/13(Fri) 19:24:55

アレクセイ

/*
ベルナルトはおはようございます?
今日は全国的に暑かったそうですから、仕方ないかと。[撫で撫でぽふぽふ]

>>190サーシャ
えぇ、完璧にだまされました(何にだ

(191) 2013/09/13(Fri) 19:29:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

メーフィエ
24回 残12163pt
ジラント
30回 残12460pt
アレクセイ
107回 残9070pt

犠牲者 (4)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
リディヤ(3d)
54回 残11465pt
オリガ(4d)
35回 残12174pt
キリル(5d)
34回 残12444pt

処刑者 (3)

プラーミヤ(3d)
51回 残11824pt
ベルナルト(4d)
111回 残9450pt
サーシャ(5d)
122回 残9741pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light