人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


リディヤ

/*
[兎猫は二匹きたら完全に潰れる予感。
 しかしその気配を感じられていない!(←]

>>237ベル
赤も良く似合うおにーさんにw
他にも色々変遷はありそだけど、今回はこれで良かったよねという雰囲気ですよね皆さん。私もこっちでよかったかなーと。でないと動けなかったのがもっと凹みになってたかも…(汗

>>238ジラント
殺しアイは浪漫だと思いますw
素敵なダンディさんでした、ジラントさん!

そそ、それもあるのです。昔と今じゃ気温そのものも、周辺環境(田畑→住宅地)も、自分の体力も違うでしょ!なんですけど、ねえ…。

と、キリルさんとは微妙に入れ違いつつ、ここで茹ってきまする。
また後でー**

(243) 2013/09/13(Fri) 21:36:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light