人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


書生 ハーヴェイ

/*
>>46 エッタ
……それは重ねてお疲れ……!
[もふもふ撫でり]
でもあれ、きっちり3:3になるとは思ってなかったよ!
あそこで勝ってたら、それはそれですげーことになってたろうなぁ……。

「男性キャラでおまかせすると赤が来る」の法則が当たりまくった年だった、うん。
琥珀のウェルシュはランダムだったけど、あれも入れると本気で「ラ神wwwww」ってなる。

そうそう、プレゼントネタうまく拾ってくれてありがとう、と言うのを忘れていた。
内容こっちで決めるよりは、投げて活用してもらったほうが、と思って放り投げたんだけどね、あれ。

俺も少人数の占い師は、過去にとらうまあるからなぁ……(さっきも言った連続鬼引き)。
前村でちょっと焼ききれてたのもあって、希望する気にはなれんかったんよねー。

(53) 2013/12/15(Sun) 02:49:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light