人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


お嬢様 ヘンリエッタ

/*
お好み焼きたべれなかった。[しょんもり]

>ユージーン
わたしも昨日若干不貞腐れてる部分ありながら喋ってたから、わたしからもごめん。
遅くなる気はしてたけど、参加出来なくなる程とは思ってなかったんだ。
あと村引いても早落ち出来る気がしな……いや、幼女だったら食われてる可能性あったか。
その辺は失敗したと思ってる。

はっきり言ってくれてありがとう。
きつい言葉とは思ってないよ、ユージーンの言ってることは正しいもん。
わたしも迷惑かけること多いから、言われて直せるところは直さないと。

(83) 2013/12/15(Sun) 18:05:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light