人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


書生 ハーヴェイ

/*
みょこりと出てきて、不在分にてちてちと返してみる。

>>60 >>61 オードリー
墓下のあれこれ見て、狼として喰わなかったのはよかったのかなー、というのは感じた、うん。

そして本当に色々一気に重なったんだね……お疲れ様でした。

[くろねこ、もっかい羽猫さんをなでた]

>>62 ユージーン
審問セット、最近はほんとにレアだからねぇ……閉鎖からの年数とか考えると、知らない世代も増えてるから已む無しなのかな、とも思いつつ。

そもそも、人狼として覚醒したから何かがかわった、っていう方向に考えてないんよねー、俺。
だから、ストレートに生きる事を目的に動いていたという感じ。
解離型とか二重人格とかは、実質、二キャラ動かすようなもんだからねぇ……そういう意味では大変かなー、と。

(85) 2013/12/15(Sun) 20:24:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light