人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


画家 ヒューバート

― 3階・主の寝室 ―

[子を抱え、真っ直ぐに向かう先は親の眠る場]

……少し、ごめんよ。アーヴァイン。

[親の身体を少しだけ移動させ、その横へ子を。
顔に散っていた紅をそっと拭い、胸元に手を組ませ。
それに握らせるように、揺れる銀と赤を収めた]

……護るつもりだったのだけどね。
それこそ、命に代えてもと思っていたのだけど。

……私には、ヘンリエッタが誰かを殺し続けるなんて、耐えられなかったよ。

[例えば、この館に残るのが二人きりだったとしても。
この館を出たその先でまた血濡れるのであれば]

ヘンリエッタは、優しい子だから。
きっと、泣いてしまうのだろうから。

(245) 2013/12/17(Tue) 21:45:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light