人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


仕立て屋 オードリー

/*
駆け足でぽつぽつ〆ロールを落としつつ。
お疲れ様でした、参加不安定でごめんなさい。
またどこかで。

(285) 2013/12/17(Tue) 22:58:15

書生 ハーヴェイ

/*
さて、ご挨拶。

おまかせのーぷらんで赤引いて、色々と迷走しておりましたが、久しぶりの審問セット村はとても楽しゅうございました!
赤相方のハーノには格別の感謝を。
無茶するおにーちゃんに懐いてくれてありがとなw
ユージーンにも改めて、格好よく殺してくれてありがとう、を捧げます。

時間不安定で色々とやり切れなかった部分はありますが、最後まで楽しませていただきました!
村建てのあきかさんには、改めて、心からの感謝を!

それではまた、ご縁がありましたら、どうぞよしなにっ!
くろねこたすくでしたっ。

(286) 2013/12/17(Tue) 22:58:20

巡礼者 ユージーン

/*
あ、もう時間が。
って、オードリーさんに挟まっt

久々の審問キャラ村、楽しませていただきました。
色々、拙い部分もありましたがご容赦を。

とりあえず、ハーヴェイをキリングすると言うのを達成できたから満足している(そこか)

次がいつになるか定かではありませんが、見かけましたらよろしくお願いします。
ってことで、げるげるは溶けるのでありますよ。

またいつか! 

By Sammy-sunfish とフルネーム表記

(287) 2013/12/17(Tue) 22:59:16

画家 ヒューバート

/*
おっと時間が。

改めてお疲れ様でした。
思わぬところから降ってきた役職にわたわたするばかりで
もうご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありませんでした。
あちこちでぐぬぬさせ通しだったんじゃないかとうぐぐ。

あと本当に思わぬとは言え多忙で顔出し遅くて本当にすみませんでした…最終日とか予定外過ぎたんだよ…。

と物凄く駆け足で色々落としまくってるけれどとりあえず此処で!
またご一緒した時には生温い目で見守りつつで宜しくお願いします。
次…次は…泡沫?と悩みつつ。ありがとうございました!

(288) 2013/12/17(Tue) 22:59:35

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>273ヒュー
[サンドイッチヒューバートを堪能している(意味不]

感知出来なくてもいずれ会えると信じてる!
振り返ってたら家族3人で微笑ましく見てるよw

>>277ユージーン
おつありなのよ。

えーじゃないw
んー、貴重だけどもう良いや、って意味で貴重かな(
本当に気が向いた時じゃないとやらないわー。

いや、橋架けてもらえば良いよwww

(289) 2013/12/17(Tue) 22:59:39

某家の下働き ラッセル

/*
おおうオードリーさんがっ。

さてもうすぐ閉まるか。早いですな23時。
改めまして参加ありがとうございました!
なんだかんだで最低人数突破してくれてとてもありがたかったです。肝心なとこで体調崩してあんまり宣伝できなかったのですが、他の方も宣伝していただいたおかげだと思っております。
また(多分)再来年建てると思いますので、お時間会いましたら遊んでいってください……!

(290) 2013/12/17(Tue) 22:59:51

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
お疲れ様でした!!
またどこかでー。

(291) 2013/12/17(Tue) 22:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヒューバート
33回 残11979pt
ネリー
17回 残12946pt
ユージーン
76回 残10265pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ラッセル(4d)
19回 残12852pt

処刑者 (3)

オードリー(3d)
16回 残12899pt
ハーヴェイ(4d)
61回 残10953pt
ヘンリエッタ(5d)
70回 残11150pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light