人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


書生 ハーヴェイ

/*
>>54 オードリー
[くろねこ、ぽふぽふにゃーん]

……想定外はほんとにね、重なるときは重なるよね……。
[ちょっととおいめした]
俺も箱の買い替え、考えんとまずいかもしれんし……。

>>55 ユージーン
うむ、あの流れからのストレートは、俺が村側だったらやっぱりもにゃったから、そこはわかる。
そこまでwwww
ちなみに、5年ぶりのハーヴェイ使用だったりします(

うん、俺も最後は人狼だからチート起動してもいいや、で割り切ったw
そして解離型っつーか、二重人格の赤はね……うん。
前に近いのやって死んだから、まずやらんのよ、俺。

あ、そこか。
や、ユージーンの設定的にありだし、やらかしとは思ってないよ、と。

(58) 2013/12/15(Sun) 03:04:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light