人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


巡礼者 ユージーン

/*
>>58
前回(50村)がそんな感じで、消化不良的だったのもあったし。
審問キャラの村自体が絶滅危惧種ですしね…
そう言えば何年やってないんだろうハーヴェイ。

心臓狙って来た相手の右脇腹ぶった切ったのは、多分ジーンの腕がへたれだったんだと思ってr(いやそこは間違えたと言おうぜ俺
人として生きるためか、と問うたのは正解だったのかー、と、さっきログ読んで把握しました。
解離型は難しいだろうなぁ、と思ってます。やってはみたいんですけどね。

あ、それならよかった。
でも実はあれ書くのが一番楽しかった(ぇ

(62) 2013/12/15(Sun) 03:16:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light