人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


某家の下働き ラッセル

/*
改めてお疲れ様でございました。

いやね、うん。申し訳ありませんです。
[頭を地面に擦りつけつつ]
本来なら人集めに奔走しなきゃならん一番大事な局面でがっつり風邪引くとは……

(13) 2013/12/15(Sun) 01:39:33

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
お。
お疲れ様でしたー。
あきかさん特にお疲れ様なのよ。
風邪はしゃーない。[撫でた]

(14) 2013/12/15(Sun) 01:41:20

画家 ヒューバート

/*
お疲れ様でした、と。
何はともあれ申し訳ございませんでしたーっ!!
[わんころ、じゃんぴんぐ土下座。べしゃあ]

もういつもいつも遅い出現で色々遅くて
よりによって今日まで遅くなって言い訳次第も御座いませぬ。
占い先は空気読めない子でもう。もう…!
必死に黒探して完全回避した俺の馬鹿。

[地面にめり込む勢いでべっこりしている]

(15) 2013/12/15(Sun) 01:41:25

書生 ハーヴェイ

[そこは既に手の届かぬ領域だから。
できるのは、ただ、見ているだけだから。

黒き木の葉は、その場で静かに、成り行きを見守って]

……は。

[終わった後、もらしたのは短い声、一つ]

早々、何度も。
……奇跡なんてものは、起きねぇか。

[ふぁさ、と尾を振った黒狼の呟きは。
風に紛れて、どこかに消えた。**]

(16) 2013/12/15(Sun) 01:42:05

書生 ハーヴェイ

/*
と、見届けろるをぽーいっ、と放り投げつつ。

やはあ、お疲れ様でしたー。


……なしてまた俺に赤ログ寄越したラ神。
以前ほどはにゃーにゃー泣きゃーしねぇけど!

遅番シフトで赤は結構きっついんだっつーに!

(17) 2013/12/15(Sun) 01:42:18

某家の下働き ラッセル

/*
と、一番大事なことが抜けていた。
お忙しい中参加頂き誠にありがとうございました!
今回は本当に集まらなくて無理かと思ってたよ……!

まだまだ謝ることは多そうですが、いい加減寝ろと怒られたので大人しく今夜は寝ておきます。
それでは。[フェードアウト**]

(18) 2013/12/15(Sun) 01:44:18

某家の下働き ラッセル

/*
あ、寝る前に一つ。

>>17
黒ハーヴェイの法則は今回も健在でしたね!!

(19) 2013/12/15(Sun) 01:45:31

某家の下働き ラッセル、というわけで本当に落ちる**

2013/12/15(Sun) 01:45:54

巡礼者 ユージーン

/*
お疲れ様、でしたー。

50村エピで話してた通りジーンで参加でした。
こんな墓守(じゃないけど今回)ですみません。

狼のお二人はおまかせお疲れ様、でした。

(20) 2013/12/15(Sun) 01:46:34

書生 ハーヴェイ

/*
>>13 >>18 ラッセル
お疲れお疲れ……!

体調不良は仕方ない、よ!
あと、結構各所企画も多かったしねぇ……。

無理せずお休みー。

そして>>19は、俺も自分で思ったわ。それwww

(21) 2013/12/15(Sun) 01:46:56

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
村側狼しか殺して無いね。

なんて毒を吐きつつ。
ラッセルお休み。

人数少ないからしゃーないけどさー。
わたし赤やるとエア赤少ないよねぇー。
まぁ、わたしも動けてなかったんだけどさ。

幼女もうやんない(

(22) 2013/12/15(Sun) 01:46:57

画家 ヒューバート

/*
>>18 ラセ
ラッセルは体調不良の中、本当にお疲れ様。
で。
わああああ遅くてごめんなさいおやすみなさい!!
[わんころが地面に頭ごつごつしている]

(23) 2013/12/15(Sun) 01:48:06

メイド ネリー

/*
起きれてた。おっつかれさまでしたー!
がつがつ殺すキャラで入ったら一人も殺せなかったていたらくでし た。

ヒューさんの占い先はわりと本気で外してたのかと思ったら違ったのかおつおつ…!

(24) 2013/12/15(Sun) 01:49:02

メイド ネリー

/*
だがとりあえずごめん今日は 寝る。
こっちも風邪治ってないんだz…**

(25) 2013/12/15(Sun) 01:50:19

メイド ネリー、あ、あきかさんも風邪乙だよ…!他もリアルおつっしたー**

2013/12/15(Sun) 01:51:05

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
風邪っぴきの人はちゃんと休むんだよ!!

(26) 2013/12/15(Sun) 01:51:45

書生 ハーヴェイ

/*
まあ、この人数だと色々ときついのは、経験あるからわかってるっつーか。

この人数の占い師が悩ましいのは、うん。

全くおんなじ編成で占い師やって、二連続黒引きやった事あっから、わかるけど、ね!


もーちょい早めに、はっきり前に出ればよかったにゃあ……示唆力がまだまだ足りねぇ。

>>24 >>25 ネリー
つ[殺す気の時ほど殺せないの法則]
少人数だとよくあるやねー。

というか、風邪治ってないならちゃんと休みなされ。
お休みだよー。

(27) 2013/12/15(Sun) 01:54:24

画家 ヒューバート

/*
素村だったら血の色に魅入られてキリング祭りしようかと思っていた。霊でも行けるかなと思っていた。
まさか占いが希望無しとは思わなかったよ…そしてそういうのを寄越すのがラ神だよねわかります。

>>25 ネリー
ネリーも風邪だったのか…。
ゆっくり休んでおくれ、おやすみ。

(28) 2013/12/15(Sun) 01:55:37

巡礼者 ユージーン

/*
あ、大事な事を。
あきかさんは村建てありがとうございました、お疲れ様です。
無理なさらずー。

黒ハーヴェイの法則はこちらも感じておりました。
後、この系統の村、三回参加して全部初回占いなんですがどうしたら(

>>22
人数が人数だから、なぁ…村側でやりあって、即エピでもOKならいくらでもやったけれども。

それは拙いなー、と思ったから、無理やり理由つけてハーヴェイ殺っちゃいました(
うん、もうちょっと村同士で疑心暗鬼祭りしたかったのは、とっても、ある。

(29) 2013/12/15(Sun) 01:55:57

書生 ハーヴェイ

/*
[なんか考えている]
[なんか考えている]

……ふと。
このシリーズって。

【占い師希望いた事ないんじゃね?】

って、今思った俺がいた。

(30) 2013/12/15(Sun) 01:57:41

仕立て屋 オードリー

/*
遅ればせながらお疲れ様でした。
滑り込みで入っておいてほとんど参加できなくてごめんね…!

(31) 2013/12/15(Sun) 02:00:29

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
胃が消化不良起こしてるくさいおのれ生ハム。

キリング動けた気がしないので狼寄越したラ神GJではあったんだけど。
最後リカバリ不可な包囲網出来たのは嬉しくなかったわ、悪いけど。
2:2の勝負にすら持ってけなかった。

ハーヴェイ落ちた日にエピにしたかったです予定的に(
3週連続金曜日に酒盛りってなんだよもー!

>>29ユージーン
疑心暗鬼したかったらやってよ、と言いたくなる。
ユージーンは村側まっしぐらだったんだもん。

(32) 2013/12/15(Sun) 02:01:49

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>30ハーヴ
1回目も2回目もおまかせでした。
[←その両方で占い師だった人]

(33) 2013/12/15(Sun) 02:02:55

巡礼者 ユージーン

/*
>>27
オードリーの件で確信はしたけど、薄ら気付いてはいた。
あそこで狼落ちないとエピだから出たんだろうなぁ、と思ってました。
お付き合いありがとうございました。
遣り合うの楽しかった(

エッタは、全然人狼だと思ってなかった、まじで。
でもネリー非狼アピ激しいから、残るのそこだよなぁ、と……

(34) 2013/12/15(Sun) 02:06:11

書生 ハーヴェイ

/*
>>31 オードリー
お疲れ様ですよー!

キリング、諸事情あったとはいえ無茶なものになって申し訳なくっ……!

>>32 >>33 エッタ
[撫でた。撫でた]

連続酒盛りお疲れ様……!
きつい状況で先落ちしてすまぬ……!

そして今確かめてきたら、やっぱり一度もなかったわ、占い師希望。
4村のローズも、囁き弾かれだったからなぁ……。

(35) 2013/12/15(Sun) 02:07:36

巡礼者 ユージーン

/*
>>32
村側にはっきり疑える相手がいれば、ですね。
やりたくても、それが出来る対象が居なければ無理です。
ヒューバートを疑え、と言われるかもですが……

こうなって欲しい、と言う気持ちは解るけれど、思い通りにならない事を責められても、ちょっと、困る。
こちらも、良かれと思って動いているので……すみません。

(36) 2013/12/15(Sun) 02:11:35

画家 ヒューバート

/*
>>30 ハーヴ
[顔覆った]

>>31 オードリー
PC不調とか大変なときにお疲れ様でした!
もう少し絡みに行きたかったけど私の機動力がなくてね…

>>32 エッタ
ネリーの>>4:57を見てしくじったな、とは思った。
順番に全ての人に占い師を周知させようとしてたんだけど最終日にはいらなかったよね、確かに。
占い師PC視点で明確に表に出ろよ感を感じて焦りすぎた。


で。実は未だに腹が治ってないので失礼するよ。
お先に、おやすみ。**

(37) 2013/12/15(Sun) 02:13:15

書生 ハーヴェイ

/*
>>34 ユージーン
いえっさ、そこらは独り言にも残してるとーりです。
占い飛んでくるか読めなかったし、エッタは設定的に中々表出難いかな、って思ったから、3dで一気に表出るつもりではあったんだけど、ね。
占い外れてたの見て、これ、拾われんかったらどーすべ、と思っていた俺がいた。

やりあうのは楽しかったんだけど、うん。
キリング描写の自分の動線にだけはちょっと悩んだよ!

(38) 2013/12/15(Sun) 02:16:05

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
設定上、表に出しようがなかったのじゃ( <狼アピ

>>35ハーヴ
[撫でらりた。てろん]

来週3週目です(
マジで狼勝利で終わりたかったよあの時www
それ狙ってたから票もユージーンにしたし。
ランダムで負けるだなんてくろねこさんたらもう(何

4村もなのかー。
わたしは何きても良いやー、だったのだけど。
今回だと占い師希望しとくべきだったなぁ。
多分そっちの方が動きやすかった。
ただ、希望するとこのシリーズ3連続で占い師って有様に(

(39) 2013/12/15(Sun) 02:17:55

書生 ハーヴェイ

/*
ヒューバートもお休み、と。


ていうか、なしてみんなして体調不良なんや……!
季節的にあれそれあるだろうし、ほんとに無理せんでねー?

(40) 2013/12/15(Sun) 02:18:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヒューバート
33回 残11979pt
ネリー
17回 残12946pt
ユージーン
76回 残10265pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ラッセル(4d)
19回 残12852pt

処刑者 (3)

オードリー(3d)
16回 残12899pt
ハーヴェイ(4d)
61回 残10953pt
ヘンリエッタ(5d)
70回 残11150pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light