人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ、/*ゆでねこころりら。

2013/12/16(Mon) 21:39:03

書生 ハーヴェイ

/*
まったく、どっからくんだかこいつらは。

とりあえず、すぱむさんへの場当たり対応完了。
本格的なのは、村終わってから、他のと一緒に手ぇつけるわー。

なんやかや、4つあるから気力あるときに一気にやらんと辛いのよ……。

(124) 2013/12/16(Mon) 21:44:53

某家の下働き ラッセル、みょっ。

2013/12/16(Mon) 21:44:59

メイド ネリー、やぁこれはよい湯で具合。ポン酢とからしが良いかしら(

2013/12/16(Mon) 21:47:35

書生 ハーヴェイ

/*
[くろいねこは、何気にゆずふーみに煮上がっております(]

ていうか、喰うな、くろいいきものを喰うんじゃないwwwww

(125) 2013/12/16(Mon) 21:51:02

メイド ネリー

/*
ゆず風味とか食べてくれと言ってるようなもんじゃ(略


食べるのは後にして対応おつおつですよー。
あきかさんもばんはー。

(126) 2013/12/16(Mon) 21:54:29

巡礼者 ユージーン

/*
むしろ黒いいきものに食われたかった人がとおりまs(がっ

ハーヴェイはあれか、柚子湯か。

(127) 2013/12/16(Mon) 21:57:18

某家の下働き ラッセル

/*
[くろねこさんのしっぽをもふもふする]

やあこんばん。
くろねこさんはスパム対策おつなのです。

(128) 2013/12/16(Mon) 22:00:51

書生 ハーヴェイ

/*
ラッセルもこんばんわー、と。

>>126 ネリー
いやくろねこは食べるものじゃないかr(

スパム、来てるのは気づいてたんだけど、対応する余裕がなくてな!
遅くとも、土日にはどうにかするよ、と。
これから色々動かすとこだしねー。

……しかし、今のシフトだと、やりたい事がうまくやり切れんで辛いわー。
4時起きの方がラクってどゆこと。

(129) 2013/12/16(Mon) 22:01:34

書生 ハーヴェイ

/*
[くろねこ、気がついたらしっぽをもふらりていた]
[ちたちたる]

>>127 ユージーン
いきなりそれかいwwww
3:3ランダムで俺が勝ってたら喰ったんだけどね!(

生柚子じゃなくて、文字通りの『風味』だけどな。
……やー、実に2年9ヶ月ぶりに、自宅の風呂機能が回復したわ(

(130) 2013/12/16(Mon) 22:06:17

画家 ヒューバート

/*
2年9ヶ月って相当じゃないのかい…。

と見えたところに反応しつつこんばんは。
私は普通に湯上りだよ。[わんころ、ほこほか]

(131) 2013/12/16(Mon) 22:10:57

某家の下働き ラッセル

/*
しかし自分で設定しといてあれだけども、23時更新て早いな……!
なんやかんや落ち着くのが21時頃になってしまうから時間が足りなかった。
それで更新後1時間以内に云々とかちょっと無茶すぎたねごめんなさい。

来年村やる時は23時半くらいにしようと思いまs

(132) 2013/12/16(Mon) 22:14:03

巡礼者 ユージーン

/*
ネリーとラッセルもこんばんは。
二人には絡みに行きたくて絡めなくてもだもだしてました。

ラッセルがあきかさんだと判ってたから、もっと絡みたかったのに。

>>130ハーヴェイ
すみません中の人の願望が(
あの流れでそちらが勝っていたら、オードリー食い損ねてたぶんもがっつり喰われそうな気がします。
エピだから、こちらリアルタイム喰われ描写できた可能性があったのか……ちょっと残念(ぇ

2年9ヶ月、て、それ震災以来、ですか……

(133) 2013/12/16(Mon) 22:14:40

巡礼者 ユージーン

/*
>>132ラッセル
それじゃ来年はハーヴェイで黒いの引き継ごう(
いや、いい加減女性やろうよ私。

(134) 2013/12/16(Mon) 22:16:24

メイド ネリー

/*
頼んでたお茶っぱが届いたのでうきうきでチャイ作ってたら。
ユージーンもばんはー。

>>129ハーヴェイ
大丈夫たぬきは雑食だ(

おぅそうなのか、お疲れ様だよ。
そういや黎明のラストがそろそろ本格なんだっけか。

いきなりサイクル変わると、それに慣れるまでがだねぇ。

(135) 2013/12/16(Mon) 22:16:47

書生 ハーヴェイ

/*
>>131 ヒューバート
こちらもこんばんわ、と。

や、震災の後中々修理が回らなくて、ね。
シャワーと足湯とたまの日帰り温泉で生きとったのよ、ずーっと。

>>132 ラッセル
うん、23時思ってたより早かったなー。
俺も開始直前に遅番に回されて、箱前オンが遅かったから、ちときつかったわー。

でも、1時間以内に、は意識してた方がいいかな、とは思う。
でないと、ほんとに時間軸が先行かんし。

(136) 2013/12/16(Mon) 22:19:08

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ただいみゃー。

くろねこさんは対応おつ&お風呂復活おめなのよ。

(137) 2013/12/16(Mon) 22:20:08

書生 ハーヴェイ

/*
>>133 ユージーン
願望、てw
うん、食べ損ねてた分、がっつりいったと思うんだ。
……そだね、それだとリアタイで喰い喰われになった。

2年9ヶ月はお察しのとおり、です。

>>135 ネリー
問題違ぇw

最初に来てたのが確か8日でな、気がついたのが次の日で。
やってる余裕なかったんよ。
黎明の白黒決戦は、一応来年春予定で、年明けくらいからもさもさするよ、と。

すっかり4時起きに慣れてたからなー……まあ、必要な事だから、頑張ってなれる、うん。

(138) 2013/12/16(Mon) 22:25:18

メイド ネリー

/*
おっとヒューさんもお嬢様もおかえりー。

お風呂復活ってそうか震災の影響なのか。
まだまだ影響は残ってる物なのだね…。

(139) 2013/12/16(Mon) 22:25:28

画家 ヒューバート

/*
>>132 ラッセル
更新後1時間以内に翌日軸は悪くはないんじゃないかな、と。
心掛けないと延々と同日軸を引き摺ってしまったりするしね。
ただまあ腰を落ち着けられる時間は…うん、私も何も言えないな。

>>136 ハーヴェイ
ああそうか、震災の。
…もうそんなに前になるんだねと思ったけれど、
シャワーと日帰り温泉だけってそれはつらかったね…。
改めて、お風呂修理完了おめでとう。

ヘンリエッタはおかえり。

(140) 2013/12/16(Mon) 22:26:58

書生 ハーヴェイ

/*
>>137 エッタ
お帰りお帰り。
おつ&おめありなのだよ。

スパムの方は、後でちゃんと対応しないとだけど、な。


……そーいや、気になってたんだが。
死んだ事でエッタの人格ってどーなったんだろか。

(141) 2013/12/16(Mon) 22:30:37

メイド ネリー

/*
おっと色々途中だけど連絡来たからちと離れるのだよー。
また後ほど**

(142) 2013/12/16(Mon) 22:30:47

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ネリーまたね。

>>141ハーヴ
ふみゃ。
考えてない←

(143) 2013/12/16(Mon) 22:32:03

某家の下働き ラッセル

/*
>>134
来年建てるの審問か分からんけどね!(そもそも建てれるかも(ry
最早普通のハーヴェイ出てきても疑ってしまいそうだww

>>136
は、お風呂復活おめなのですよ!

1時間って大事よね……!
リアルって本当に何があるか分からんしなぁ。

それもそうだね。きっちり決めるじゃなくて意識しといてね、くらいなら今後も書いておいてもよいかなぁ。

(144) 2013/12/16(Mon) 22:35:02

書生 ハーヴェイ

/*
おっと、ネリーはいてらー。

>>140 ヒューバート
うん、俺も指折り数えてびっくりした。

父上が中々やる気になってくれなくて、ねー……先週辺りからようやく動いてくれたんよ。
まあまだまだ、応急処置なんだけど、ね。
うん、ありがとう。

>>143 エッタ
考えてない、てwwwww

いやあ、一部始終横で見てたし、このままほったらして消えるのもないよなー、と思って聞いてみたんだけどね。
……黒狼さん的には、ハーノの方が気になってるから、呼ぶとしたらそっちなんだよなー。

(145) 2013/12/16(Mon) 22:37:21

書生 ハーヴェイ

/*
どこまで続くんだろうか、黒ハーヴの法則……w

>>144 ラッセル
おめありw

うん、1時間は結構大きかったんだなあ、と。

前日の流れ引きずって、結局後の尺が足りなくなる、ってよくあるからね。
早めの移行を意識して、はあってもいいんじゃないかと。
……というか、俺も白花にそれいれとこう、うん。

(146) 2013/12/16(Mon) 22:40:20

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>145ハーヴ
てけとで良いやって思ってたwww

死んだ後だし分裂しても良いかなって今は思ってるー。

(147) 2013/12/16(Mon) 22:42:17

巡礼者 ユージーン

/*
ヒューとエッタはこんばんは、で、ネリーはまたあとで。

>>138ハーヴェイ
願望ですよー(
がっつり食べて他の人たちを襲いにいくのね、エピだし。
リアルタイムの喰い喰われは以前見てて大変そうだなぁ、と思ったから、そうならなくてよかったの、かも。

修理はな……うちの近所でも最近やっと屋根直したところがあるからな……


ところで、ちょっと長いえぴろる、いつ落とそうかしr
(ジーンがあちこち動きまわりやがった結果、長くなったらしい)

(148) 2013/12/16(Mon) 22:44:45

某家の下働き ラッセル

/*
>>140
うぬん。
ずるずるやっちゃうとリアルにも悪影響ですしね。
何より一番大事な部分やる時間が足りなくなる。

コアタイムとか考えると24時が一番ではあるんだけど、翌日の事考えるとねぇ。悩ましいところです(´・ω・)

(149) 2013/12/16(Mon) 22:45:55

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>148ジーン
落としちまえー。

(150) 2013/12/16(Mon) 22:48:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヒューバート
33回 残11979pt
ネリー
17回 残12946pt
ユージーン
76回 残10265pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ラッセル(4d)
19回 残12852pt

処刑者 (3)

オードリー(3d)
16回 残12899pt
ハーヴェイ(4d)
61回 残10953pt
ヘンリエッタ(5d)
70回 残11150pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light