人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
[ラ神の背中を蹴りたい仔狼]
おまかせこんだけ居て…!

キリング待ちですが多少は抵抗するよ!と言っておく。

2013/12/15(Sun) 00:02:25
某家の下働き ラッセル

お疲れ様でした。
[土下座の準備中]

wikiにある通り生存者組の区切りがついたらエンドロル落としますので、退席記号などで合図いただけると幸いです。

2013/12/15(Sun) 00:02:31
書生 ハーヴェイ

/*
お疲れ様でしたー。

って、なんだこの役職希望Σ
そこからピンポイントでこの組み合わせかよ、とラ神に突っ込みつつ。
黒狼は、表に区切りつくまで待機のココロ。

2013/12/15(Sun) 00:05:15
メイド ネリー

/*
中身予想が相変わらず外れまくってるのはさておいて(
おまかせの多さとラの愛に吹いた。

おつおつ。こっちはこのままでおっけーだよー。
多分殺してからでないとやる事がな(ry

2013/12/15(Sun) 00:05:42
巡礼者 ユージーン

/*
お疲れ様、でした。
やっぱりおまかせ人狼か(ぁ

人狼希望が一人もいないってわかってたら、入りなおす時に人狼希望したのにっ!!
あ、あとハーヴェイは無理やり突っかかってすみません(土下座

2013/12/15(Sun) 00:07:13
巡礼者 ユージーン

/*
お疲れ様、でした。
やっぱりおまかせ人狼か(ぁ

人狼希望が一人もいないってわかってたら、入りなおす時に人狼希望したのにっ!!
あ、あとハーヴェイは無理やり突っかかってすみません(土下座

オードリー以外全員の中あってた、と言っておきます。

2013/12/15(Sun) 00:07:55
某家の下働き ラッセル

/*
お疲れ様でした。
[土下座の準備中]

wikiにある通り生存者組の区切りがついたらエンドロル落としますので、退席記号などで合図いただけると幸いです。

おまかせ率高いどころか私以外全員……!?Σ

2013/12/15(Sun) 00:07:57
お嬢様 ヘンリエッタ

/*
[ラ神の背中を蹴りたい仔狼]
おまかせこんだけ居て…!

キリング待ちですが多少は抵抗するよ!と言っておく。

たぬの中身当ての精度の酷さは突くしかないね。[うりうり]
ユージーンのト書きの書き方、わたしのと違う。

珍しく全員分かったよ!
オードリーさんについては独り言には落としてないけど。

2013/12/15(Sun) 00:10:34
メイド ネリー

/*
中身予想が相変わらず外れまくってるのはさておいて(
おまかせの多さとラの愛に吹いた。
エッタ>通常運転でした(キリッ)でもいちおうメモのツッコミで気づいたんだ…!突っ込むのはろこさん認識(
ト書きで判別って難しい。

おつおつ。こっちはこのままでおっけーだよー。
多分殺してからでないとやる事がな(ry

あと灰解禁待たずに落ちてるかもしらないのだよ。すまないー。

2013/12/15(Sun) 00:17:36
画家 ヒューバート

/*
表優先してお疲れ様でした。
[既に土下座体制のわんころ]

内訳見えた時にこれは全員おまかせだなとは思ったよ…。
もう少し掛かるだろうから眠い人は無理なく、ね。

2013/12/15(Sun) 00:21:11
巡礼者 ユージーン

/*
こちら終わりました。お待たせしました。

お疲れ様、でした。
やっぱりおまかせ人狼か(ぁ

人狼希望が一人もいないってわかってたら、入りなおす時に人狼希望したのにっ!!
あ、あとハーヴェイは無理やり突っかかってすみません(土下座

オードリー以外全員の中あってた、と言っておきます。

2013/12/15(Sun) 01:30:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light