人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


巡礼者 ユージーン

― 二階/ラッセルの部屋 ―

[林檎を抱えて、途中、自分の部屋に寄って荷物を幾つか増やして。
そうして向かうのはラッセルの部屋。
彼の眠るその傍らに林檎を置く]

まだ、完全ではありませんが、色付きましたよ。

[彼は、もうこの実を持ち帰ることが出来ない。
望んでいた家の再興も叶わない]

こんな風になるためにここに来たわけではありませんのにね。

[それは、ここに居た全員に言えることだけれど。
人狼も、人間も、ただ、この時、この場に居合わせただけ]

……過ぎた事を言っても仕方がありませんね……
残る者は、先に逝った人のぶんまで、生きなくては。

[そう言って、祈祷書と灰を手に取る。ここに来て幾度目かの、弔いの言葉]

(161) 2013/12/16(Mon) 23:04:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light