人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>177ユージーン
どっかで出そう出そうと思ってたんだけどね…!
終ぞ出すタイミングを掴めなかった。

屋敷の裏とかにあるイメージ。

(179) 2013/12/16(Mon) 23:27:02

書生 ハーヴェイ

─ リンゴの樹傍 ─

[呼び声に返るのは、大泣きするコエ。>>176
黒狼はやれやれ、と言わんばかりに尾を振って、座り込む仔狼の傍らに]

あー、あー。
ほら、そんなに泣くんじゃないってば。

[呼びかける口調は、どこか呆れたような、軽いそれ。
生前のコエと、まるで変わらぬもの]

(180) 2013/12/16(Mon) 23:33:14

書生 ハーヴェイ

/*
なんとなく大泣きしてるかなと思ったらその通りだった件について。

>>175 ユージーン
挟み挟まれはエピの常、とわかってはいるんだけど、ね。
気になるのは性分、という事でひとつ。

(181) 2013/12/16(Mon) 23:35:36

巡礼者 ユージーン

/*
>>178>>179エッタ
いや、流石にそれはw
と言っても、ジーンは帰っちゃうので他に任せるんだぜ。
帰れたらだけど(ぁ

エッタの設定や状況からだと、他の事に気が回る状態でもなさそうでしたしね。
こちらがさりげなく奥方の話を振ったら、誰かが捏造してくれたかもしれないなぁ…

ああ、うん、そんなイメージだった。

(182) 2013/12/16(Mon) 23:36:07

巡礼者 ユージーン

/*
そしてヘンリエッタside見て、うっかり涙腺ゆるんd

>>181ハーヴェイ
そこは、承知なのですよー。
私も人のに挟まると気になりますしね。



あー、そうだ、ヒューさんや
こちら、結構無茶振りしてるけど、その辺は考えす独自に動いていいの、よ!(ジーンで中口調は、怖い)

(183) 2013/12/16(Mon) 23:40:22

お嬢様 ヘンリエッタ

─ リンゴの樹傍 ─

だぁってぇ!!
ハーノ でてたら さされなかったもん!!

うわぁあぁああぁあああぁん!!

[宥めるコエ>>180に返す様は正に子供の癇癪。
誰がコエをかけてきたのか、何故コエが聞こえるかなんてことは意識外。
死んだと言う認識はまだ薄いようだった]

(184) 2013/12/16(Mon) 23:42:04

巡礼者 ユージーン

/*
考えたらアーヴの遺体とか、最終日にはあんまり考えたくない状態になってるよn
まだ冬だからいいのか(

そんな遺体たちと、このあと何日過ごすんだろー(考えちゃダメ!

(185) 2013/12/16(Mon) 23:42:57

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>181ハーヴ
今までの考えると、ねぇw<大泣き

>>182ユージーン
まぁイェニーはご自由に、なのでw
帰れたらって、帰れるように頑張ってwww

んー、一応頭の片隅にはあったりしたんだけどね…。
形見のイェニーが居たから、墓まで行くほどじゃなかったってのが一つの原因かな。
イェニー出さなかったら墓の前でしゃがみ込んで〜とかやってたと思うんだけど。

(186) 2013/12/16(Mon) 23:47:02

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>185ユージーン
冬だったらリンゴ色付かないよ!!!

(187) 2013/12/16(Mon) 23:47:27

書生 ハーヴェイ

─ リンゴの樹傍 ─

そりゃ、そうだけど、なぁ……。

[大泣きする仔狼>>184は、どうやら未だ、己が状態を把握してはいないようで。
やれやれ、と、黒狼は嘆息する]

ハーノも頑張ってたのは、わかってるから。

[宥める……というよりは、あやす、というのが正しいか。
穏やかな口調で言いながら、黒狼は仔狼と視線を合わせるようにその前に身を伏せる]

だから、いつまでも泣いてんなって。

(188) 2013/12/16(Mon) 23:53:46

画家 ヒューバート

/*
えぴろるうんうん唸ってたら何かにまにまされていt
と思ったら泣かされた!中の人が!!>>170>>171

ユージーンはえぴろるめいっぱいお疲れ様。
が、頑張って返そうとしてるけれど今日は無理かな…!
[わんころ、うーんうーん]
動くきっかけというか何かある方が思考が回る人だから
存分に使わせて貰おうかなと思っているよ?

>>159 ハーヴェイ
時が過ぎるのは本当に早いものだね。
忘れないようにしないとなあって思いはするけれど。

ああなるほど、男手が。
でもこの時期に湯がないのは大分つらいし、早めで良かった。
落ち着くのはなかなか難しそうだね…。

(189) 2013/12/16(Mon) 23:57:56

巡礼者 ユージーン

/*
>>186エッタ
確かに、形見になるものがあるとそっちに行きますよね。
出すタイミングを逃すと出しにくくなるのはありますし。

>>187
おおっとー、いや今12月だから冬でいいのかt

(190) 2013/12/16(Mon) 23:58:54

仕立て屋 オードリー

/*
昨夜は筋肉痛で死んでましたこんばんは。
ちょっと気合入れて掃除しただけで筋肉痛になるほど運動不足だとは思ってなかったわ…(遠い目

と、表動いてる方はお疲れ様なのよ。

(191) 2013/12/17(Tue) 00:03:24

お嬢様 ヘンリエッタ

─ リンゴの樹傍 ─

だって だって

おにいちゃ と やくそく したのにぃ!!
あきらめない ってぇ!

[それなのにヘンリエッタに妨害されてしまったから。
それが悔しくて、ハーノは感情を爆発させていた。
もそりと目の前で何かが動く気配>>188
ハーノはしゃくり上げて、ようやく周囲に意識を向ける。
目の前には身を伏せてこちらを見遣る黒狼の姿。
喚き声は止まり、瞳がぱちくりと何度か瞬いた]

……… おにいちゃ?

[なんでいるの、と言った雰囲気]

(192) 2013/12/17(Tue) 00:05:37

画家 ヒューバート

/*
>>191 オードリー
こんばんはの筋肉痛お疲れ様…。
少し動いていないと簡単に筋肉痛になってしまうものだよね。
正直大掃除が怖い。


して、オードリーとは完全に擦れ違いだけれども。
仕事多忙の影響か意識切れまくってるから落ちる前に布団に入るよ。
また明日、おやすみなさい。
[わんころ、布団にもそもそ**]

(193) 2013/12/17(Tue) 00:10:31

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
オードリーさんやほー。
筋肉痛大丈夫か。[撫でさすり]

>>189ヒュー
うふふ(ΦωΦ)
ヒュー好きが泣いてるヒューなんておいしいもの見逃すはずが無い(
わーい、中の人泣かしたー(喜

>>190ユージーン
だよねぇ。
実際に行かなくても、そこにある、って描写出来れば良かったんだけどなー。
それすらもし損ねたわ。

誰も村内が12月とは言ってないよ!w

(194) 2013/12/17(Tue) 00:10:45

書生 ハーヴェイ

─ リンゴの樹傍 ─

[ようやくこちらを認識した仔狼の様子>>192に、黒狼は笑うような声を上げる]

一体、誰だと思ってたんだよ?

[こて、と首を傾いで問うコエは、からかうように]

……ひとりで大変だったろーに。
よく、諦めないで頑張ったなあ。

[それから少しだけ声音を穏やかにして、向けるのは労う言葉]

でも、もういいから。
……もう、終わっちまったから。

泣いたり怒ったりしなくていいんだぞー?

(195) 2013/12/17(Tue) 00:21:32

仕立て屋 オードリー

/*
>>193ヒュー
本当、普段手抜きしてるから余計に、こう。
二部屋だけしかやってないんだけどねぇ。中腰姿勢なめてたわ。
年ってとりたくないものね…(

お仕事多忙なのねお疲れ様のお休みなさい。
体調は回復されたのかしら、お大事になさってね。

>>194エッタ
エッタちゃんやほー。撫でありがとう。
幸い昨日一日だけで回復できたわ。

(196) 2013/12/17(Tue) 00:21:44

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ヒューバートさんお休みー。
そうか、0時過ぎたのか。

(197) 2013/12/17(Tue) 00:22:59

書生 ハーヴェイ

/*
……なして、くろねこがハーヴェイをやると保護者属性がついてくるのだろう、とか悩みつつ。

書いている間に、オードリーはこんばんわ、で、ヒューバートはお休みー。

みんな無理せずににゃー。

(198) 2013/12/17(Tue) 00:23:50

巡礼者 ユージーン

/*
オードリーさんはこんばんはのお疲れ様。
ヒューバートはおやすみなさいですよ。

>>194エッタ
ですねぇ…
そういうのは上手く他と絡めるのも難しい気がするし、さりげなく出そうとするとタイミングがまた大変そう。

そうでした!(

(199) 2013/12/17(Tue) 00:26:55

巡礼者 ユージーン

/*
そう言えば、今回は保護者属性と天然口説き魔は封印できたよ!
ネリーにうっかり「むっつり」認定されたけど!

(200) 2013/12/17(Tue) 00:28:52

お嬢様 ヘンリエッタ

─ リンゴの樹傍 ─


わかんない。

[笑うような声>>195に、仔狼は黒狼が傾いだのと同じ方向に首を傾ぐ]

………おにいちゃ

……ぅ

うわぁああぁあぁああぁあぁぁあああぁん

[穏やかな声色、労う声に結局また泣いてしまった。
今度は癇癪ではなく、慣れ親しんだ者が傍にいることに対しての安堵。
一人でも頑張れると気を張っていたものが、ふつりと切れてしまったらしい。
伏せた黒狼の両前足の間に頭を埋めて、甘え縋るようにして泣いていた]

(201) 2013/12/17(Tue) 00:29:06

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>196オードリー
一日で回復出来たなら何よりー。

>>198ハーヴ
相手が幼女だから仕方が無い(

>>199ユージーン
流れで出せそうなところ探すの結構大変だからねぇ。
たまーにすっかり忘れてるしw

(202) 2013/12/17(Tue) 00:31:30

巡礼者 ユージーン

/*
>>202エッタ
流れはどうにもならない時があるからね。
ジーンも、結構いろいろ出し損ねたのがあったりする。
片目見えてないの、どこかではっきり出したかったんだけどね。

(203) 2013/12/17(Tue) 00:35:30

書生 ハーヴェイ

─ リンゴの樹傍 ─

……やれやれ。

[首傾いでこちらを呼んだ後、結局また泣き出した仔狼>>201の様子に、黒狼は嘆息する。
それでも、無理に泣くのを押し留める事はしない。

味方のない状況で、生きよう、と張り詰めていたものが切れたのだろうから。
今度は、気の済むまで泣かせてやるか、とそんな気になっていた]

……ごめんなぁ、ひとりで置いてっちまって。

[それから、口にするのは、ずっと引っかかっていた事。
幼仔を残して逝った事への、謝罪の言葉]

(204) 2013/12/17(Tue) 00:39:25

書生 ハーヴェイ

/*
>>202 エッタ
幼女効果は否定せんw

のだけど、なーんか、ハーヴェイ使うと年下庇護する事が多いんだよ、俺。
筆頭は多分、某影輝王だが。

(205) 2013/12/17(Tue) 00:41:32

巡礼者 ユージーン

/*
ハーヴェイって、結構「いいお兄ちゃん」的ポジションにいきやすい気がする、よ。
初RP村でハーヴェイ使ったけど、いつの間にか双子の保護者になっとった。


そういや、黒狼さんに赤とか墓とかで「巡礼のにーさんヤバイ人だから」とか「あぶねーにーさん」って言われてるのみてちょっとうけた(うけるのかよ)
うちの丁寧口調男キャラは、大体さらっとどす黒いことを言うか、もしくは内面ぶっ壊れた奴です。

丁寧口調のどSってやってて楽しい(ぇ

(206) 2013/12/17(Tue) 00:51:07

巡礼者 ユージーン

/*
そんなこんなでいい時間なので、そろそろ寝ます。
いい加減寝不足何とかせねば。

皆様も無理せずにね。
おやすみなさいです
[げるげる、ぽてぐぅ**]

(207) 2013/12/17(Tue) 00:55:30

書生 ハーヴェイ

/*
>>206 ユージーン
うん、なんかそういう傾向あるよねー……。
ガチでもRPでも、気づけば年下の世話焼いていたような気がする、うん。

ていうか、そこうけるとこですかとwwww
と、突っ込みつつ、お休みですよ、と。
寝不足解消大事。

(208) 2013/12/17(Tue) 00:58:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヒューバート
33回 残11979pt
ネリー
17回 残12946pt
ユージーン
76回 残10265pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ラッセル(4d)
19回 残12852pt

処刑者 (3)

オードリー(3d)
16回 残12899pt
ハーヴェイ(4d)
61回 残10953pt
ヘンリエッタ(5d)
70回 残11150pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light