人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

─ リンゴの樹傍 ─

おにいちゃあああ

[思いっきり泣いて、泣いて、泣いて。
一頻り泣いた後に残るのは、しゃくり上げる声だった。
頭を縋るように黒狼の両前足の間に差し込んだまま、頭上から降って来た謝罪に緩く首を横に振る。
フォイユは悪くないと、必死に仕草で示していた]

(209) 2013/12/17(Tue) 01:00:26

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>203ユージーン
そう言えば隻眼なのすっかり忘れてた!(

>>205ハーヴ
筆頭は間違いなく影輝王だねww

(210) 2013/12/17(Tue) 01:00:30

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
着地点が見えないままに眠くなって参りました(

ユージーンもお休みー。

(211) 2013/12/17(Tue) 01:01:33

書生 ハーヴェイ

─ リンゴの樹傍 ─

[緩く頭を振る様子に、黒狼は僅かに目を細める]

……ん、ありがとな。

[言葉にはならずとも、言わんとする所は伝わるから、そう告げて。
それから、少し、考える]

さって、と。
……ひとは死んだら天国に行くとか言われてたが。
俺らは一体、どーなるんだか。

[神の教えとやらに則れば、地獄に堕ちるとかなるのだろうが、そんなものは信じていない。
そして、生まれ変わる、という発想はそもなくて]

とにかく、ここにいる必要はないんだし……どっか、他のとこ、行ってみるかー?

[いずれは消えるのだろうけれど、それならば、ここに居続ける必要は感じられなくて。
軽い口調で、外に出ることを促してみた]

(212) 2013/12/17(Tue) 01:12:57

書生 ハーヴェイ

/*
影輝王はねぇ……うん。
継承前はそうでもなかったんだが、二演以降はもう、苦労人で保護者、という方向で固まってたからなー。

そして、ふつーに転生とかって発想がなかったので、消えるまでふらついてみようの方向に転がしつつ。

眠いなら無理せんとね!
いやま、俺もそろそろ寝ないとだが!

(213) 2013/12/17(Tue) 01:16:08

お嬢様 ヘンリエッタ

─ リンゴの樹傍 ─

[何も知らないハーノに生きるための術を押しててくれたのはフォイユ。
感謝こそすれ、置いて行った形になったことに対して責めることなどするはずも無い。
上から降った声にはしゃくり上げの声を一つ返して。
提案>>212を向けられると、埋めていた顔をようやく上げた]

ほかの とこ?
おうちのそと いける?

[死んだ認識は出来ても、この場から動けるかまでは判断出来ていなくて。
それでも興味があると言わんばかりに見上げる瞳が瞬いた]

(214) 2013/12/17(Tue) 01:23:00

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>213ハーヴ
三演で見てても苦労人で保護者だったからねぇ…。
もうその印象しかないw

わーい、ふらふらするー。

うん、次くらいで流石に寝るよ!
[もうちょっと寝れない理由があった]

(215) 2013/12/17(Tue) 01:24:37

書生 ハーヴェイ

─ リンゴの樹傍 ─

[幼仔に生きる術を教えたのは、半ば気まぐれ。
数少ない同胞が、無為に死ななければいい、と。
元を正せばそれだけ──だったのだけれど]

そ、ほかのとこ。
……出れるんじゃないかねぇ、もう、怪我の心配とかいらんわけだし。
崖飛び越えるのは無理でも、降りて登って、とかはできるだろ。

[提案にあげられる顔。
瞬く瞳>>216にあるいろに、黒狼は楽しげに笑ってこう言って]

ま、いつまでどこまでいけるかは、わからんけど、な。

[冗談めかして言いつつ、ぱさり、と尾を振った]

(216) 2013/12/17(Tue) 01:33:26

書生 ハーヴェイ

/*
>>215 エッタ
三演の頃はリアルに二児の父になっててまともに保護者だったしなぁ……w

よし、じゃあその方向で、と言いつつ。
意識断線してきたんで、おとなしく寝る、よ。
多分、出勤前に返してまとめられるかなー、と思いつつ、お先にお休みー。
そっちも、無理なしで、な!

[くろねこ、土鍋にぱたりんこ。**]

(217) 2013/12/17(Tue) 01:35:47

お嬢様 ヘンリエッタ

─ リンゴの樹傍 ─

[返った言葉>>216に、仔狼の口が嬉しそうにぱかーっと開く]

いく!
おそと いく!

[生きて見ることは叶わなかったセカイ。
死して尚、目にすることが出来るなら、行かない手は無い]

ハーノ おにいちゃ と いっしょ いく

[嬉しそうに言って、仔狼はふぁさふぁさと千切れそうな程尻尾を*振った*]

(218) 2013/12/17(Tue) 01:39:38

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>217ハーヴ
そーいや子供いてたねwwww

はぁい、こっちは〆で良いので後はお好きなよーにして良いのよ。
何か返ってたら補完するー。

ハーヴもお休み。
わたしも寝るー。
また明日!**

(219) 2013/12/17(Tue) 01:41:44

仕立て屋 オードリー

/*
は。
明日の仕込みとか忘れてたの色々してたら皆落ちてた。

何もできてないけど私も落ちておこうかしらね。おやすみなさい**

(220) 2013/12/17(Tue) 01:44:44

書生 ハーヴェイ

─ リンゴの樹傍 ─

[さっきまで大泣きしてたのどこいった、と。
千切れそうに尻尾を振る嬉しげな様子>>218に、ふと、そんな考えが過って消える]

ん、じゃあ、行くか。

[嬉しげなコエに返すのは、常と変わらぬ軽い口調。

伏していた身を起こした黒狼は、赤き果実る樹を見上げ。
風にそよぐその様子に目を細めた後、音もなく歩き出す。

消えるまでの間の、当て所ない放浪へ向けて。**]

(221) 2013/12/17(Tue) 08:42:50

書生 ハーヴェイ

/*
てし、とお返しして〆ておく。
エッタはお付き合い感謝っ。

さて、今日は何時に戻れるかー。
いちお、終了前には戻れるんだけど、ね……!

[くろねこ、ちょっととおいめをした。**]

(222) 2013/12/17(Tue) 08:45:58

メイド ネリー

/*
やほー。結局昨日は戻れんかったのでした(´・ω・`)
エピロル途中なので帰って書くけど、間に合わんかったらSNSで!ごめんよぅ。

んじゃでかけてきまーす**

(223) 2013/12/17(Tue) 15:25:18

お嬢様 ヘンリエッタ

─ リンゴの樹傍 ─

はぁい

[ふぁっさふぁさと尻尾を振って、移動を促す声>>221に今までと同じような素直な返事。
身を起こした黒狼に合わせて立ち上がり、彼の真似をするように樹を見上げる。
ヘンリエッタに教えてもらった赤い実。
食べてみたいと思ったけれど、もうそれは叶わない。
かといって未練があるわけでも無いため、黒狼が歩き出したのに気付くとその後を追うように駆け出した]

[まだ見ぬ未知のセカイ。
どこまで見に行けるかは分からないけれど、ハーノの眼にはどれもが新鮮に映る*はずだ*]

(224) 2013/12/17(Tue) 18:29:09

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
戻りと同時に〆ー。

ハーヴお付き合いありがとー!
おこちゃまはホント自由だわ(

ネリーも無理なくなのよ。

(225) 2013/12/17(Tue) 18:30:26

巡礼者 ユージーン

/*
ばんわ。寒い。

フォイユとハーノは〆お疲れ様でした。
敢えてこっちの名前で呼ぶ。

(226) 2013/12/17(Tue) 20:33:47

巡礼者 ユージーン、/*誰か来るまでスープ春雨食べつつ待機ー。

2013/12/17(Tue) 20:43:53

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
は、気付いたらログインしろよ!って言われてた。
ユージーンこんばんはー。
おつありなのよ。

(227) 2013/12/17(Tue) 20:51:11

巡礼者 ユージーン

/*
エッタ、やっほー。
ハーノは元気になったようでよかった。
お兄ちゃんと仲良くね。
ヘンリエッタの方は大丈夫かな……とちょっと心配しつつ。
いっそ、ヒューに憑いて行くのはどうかしr

(228) 2013/12/17(Tue) 20:58:19

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ハーノ単純だからね…(
懐いた人が一緒ならしあわせ。

ヘンリエッタの方は特に心配は要らないよ。
ヒューバートさんが歩き出せばお父様とお母様迎えに来るかとw

(229) 2013/12/17(Tue) 21:03:28

某家の下働き ラッセル、ぷにゅ。

2013/12/17(Tue) 21:08:12

お嬢様 ヘンリエッタ、/*ラッセルの中の人を高速撫でしたっ!

2013/12/17(Tue) 21:09:29

巡礼者 ユージーン

/*
ハーノ可愛いなぁ、とかそんな感じで見てました。

あ、そうか、お迎えに来ないご両親じゃないもんな。
ヒューがああして抱えて泣いてるうちはちょっと離れて見てるんだな。

(230) 2013/12/17(Tue) 21:13:00

某家の下働き ラッセル、爆発した。

2013/12/17(Tue) 21:13:22

巡礼者 ユージーン、某家の下働き ラッセル/*大丈夫ー?とげるげるが首傾げ

2013/12/17(Tue) 21:13:53

巡礼者 ユージーン、/*爆発に巻き込まれ た(えー

2013/12/17(Tue) 21:14:42

某家の下働き ラッセル

/*
[焼け跡から一匹の熊猫とげるが発見された]

と恒例事項を今村でもやり遂げたところで(?)、こんばんは。なんやかんやで落ちていたよ。
ジーンと赤組はエピロールおつですー。

(231) 2013/12/17(Tue) 21:18:45

巡礼者 ユージーン

/*
げるの場合、弾け飛ぶか蒸発するんじゃないかって気がするんだ>爆発

ラッセルもこんばんは。
体調は落ち着いたでしょうか?
私は「村が終わると体調を崩す」の法則で今眠いでs
そう言えばー、こんなユージーンでごめんねー。

(232) 2013/12/17(Tue) 21:23:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヒューバート
33回 残11979pt
ネリー
17回 残12946pt
ユージーン
76回 残10265pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ラッセル(4d)
19回 残12852pt

処刑者 (3)

オードリー(3d)
16回 残12899pt
ハーヴェイ(4d)
61回 残10953pt
ヘンリエッタ(5d)
70回 残11150pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light