人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


旅人 レナーテ

/*
今でもそうだけどシリーズの過去ログは見てないです。
初回襲撃外したほうがいいのか?とかでチラっとは見たけど。

そもそも1日目で狼引いたの知ったときもLWになると思ってなくて。
だって自吊りすると思わないじゃない?wikiに狼希望1ってあったし、少なくとも相方は狼やりきるつもりで参加しているんだな、と。
じゃあ、さっさと任せて死んじゃおうかと思ってたんだよ。
エーリッヒが「この狼だめだ」ってロール回してるけど、まさにそんな感じを目指してたんだよ。
だからこのエーリッヒのログみたときはちょっと嬉しかったね、伝わってるって。

あ、別に文句があるとかじゃないよ。
こういった想定外ってのが楽しいからさ。

ただ、そういう経緯があって、方向転換してるからわかりにくくなった部分が増えちゃって、すごく残念というか申し訳ないというか、そんな感じ。
空回りしていた感があったのならこの説明でどういうことだったかわかってもらえるかな?

(83) 2014/01/18(Sat) 04:20:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light