人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


湯治客 アーベル

/*
COは、うん。
狼さんここなら食べても平気だよーの意でPC視点COしたのだけど、そこから村側役職引っ張り出しに回っても良かったのかなあと。
意図あって出て来ないならそれも困ると二の足踏んだのでした。

>>68 エーリ
子猫のことは村で出そうと思ったけど、急展開に対応するのがいっぱいいっぱいで回せませんでしたごめんなさい。
エピRPで向かう示唆ができればと思っているのだけど、嵐のことで掃除の人が気にして毎日見に来てればいいんじゃないかなとも思ってt

>>76 ライヒ
とりあえず全力で救護に向かう心積もりだけは、と!
ライヒまで逝ってしまったらアーベルの(比較的)強縁故全滅d


[エーリの人の大記録に胸を痛める表に残され続けた恋人の中の人]

(98) 2014/01/18(Sat) 11:32:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light