人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


自衛団員 マテウス

/*
>>138イレーネ
妻なぁ、髪の色合い考えるとノーラでも良いなぁと思ったりしてたわけだが。[同セットじゃねぇか]
イレーネの方が俺よりも髪の色濃い目だし。
もしくは星影エリカを少し老けさせた感じ。
後はトロイカアリョールとか…霧雨サリィも良いな。
[後半はもはや趣味]

血縁で同村は一度やりたくてなぁ。
叔父姪は前にもやったが、もっと近いのでやりたかったんだ。
なので乗ってくれて感謝。
今度は仲の悪い親子とかやりたいです( [まだ言ってる]

いやだってほら、俺と言えば赤、ってなると誤認されることにもww
PLには正しい情報を与えたい派なもので。
狼希望も考えたんだけどな…まぁ来る時は来るし、でおまかせにしてたw
花に関しては今回アーベルが希望してたし、赤しか来なかったっぽいんだけどな。
[目を逸らす兎猫をじぃと見た]

(143) 2014/01/18(Sat) 14:56:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light