人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


自衛団員 マテウス

/*
>>148イレーネ
趣味全開で行くならサリィ(キリッ
妻にはふんわりしたイメージもあるし。
それにサリィなら眼の色を自由に決めれるwww

反抗期な息子良いねwww
頑固・短気・職人気質の親父をやりたいwwwww

まぁ今回は狼らしい動きしてなかったからな。
と言うか、俺は赤やってる時以外で狼らしい動きが出来ないんだと思ってるwww
だから赤じゃない時はSGになるんじゃなく、赤側に寄る形で加勢しようと思ってエア赤目指したり。
まぁ朱花でも良いけどね!
今回花言葉で遊んだし(
[龍猫、聞こえない音に髭で兎猫をつんつくした]

>>151レナーテ
それ前にやったからやりたくなかったんだよwwwwwwwww

(159) 2014/01/18(Sat) 15:20:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light