人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


編物好き イレーネ

/*
そして確認。うん、レナーテさんのお名前はやっぱり「りょ」さんのとこで拝見してたよです。
本体記憶力の残念さに涙目(苦笑

>>217ミリ
めでたしめでたし!w

そそ、パパがエミーリア呼びしてるのにミリィお姉ちゃんて呼んでたのが。メモでは縁故許可貰わなかったけど、密かに一番親しい相手っぽく感じてたのでした。
エルザさんとカルメンさんは憧れのお姉さん的で、ミリィお姉ちゃんは仲良しさんw

>>218パパ
あ、息子もやれるならやるのよ!?
でも某所日記みたいなのもあるから、希望数多だろーなーと。今回娘やったから、遠慮すべきかなってw

今回のは…私のブラフ?が…(汗
まあ、簡単ではないですよね。私も改めて思い知ったわけで。それでも努力放棄とかはしたくないと思いますがが。
きっと運命がそう導いたのです@花言葉。予定と正逆に着地なんてあるあるですし!w
[にくきうぱわぁでMP回復中なう]

(223) 2014/01/18(Sat) 20:22:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light