人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


司書 ライヒアルト

/*
>>229 イレーネ
[つつかれるとふわぴよはぽてりとおちます]
[くろねこの上に落ちたらひーりんぐ]

別人格が居るのは実質二人回すようだからなぁ……負担大きいよね。
過去の記憶を深層心理に押し込んじゃってるけど、そっちでは認識してたからね、俺は。
最初はヤギもいるしいいかな、と思ったんだけど、なんとなくおぷしょんがほしくなったんだ。
ちなみにイメージしてる鳥はルリビタキだけど、外見イメージ以外は別物な気がしてる。

うん、俺もそこらの対立期ちょうど通ってきてるからなぁ……やるからには、そこは揺らがせない、でここ作ったわけだし。
それにだけこだわるわけじゃないけど、要素としての取り入れは何かやりたいもんなあ。

(237) 2014/01/18(Sat) 20:47:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light