人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


編物好き イレーネ

/*
>>240パパ
ああ、そうではなくて。息子の方にも飛びつく人はいてるのでないかしらーというw(何となくミリィの方を見たり
希望者いなくてノープランだったら兎猫は当然のように突撃しますけどね!と重ねて主張はしておきつつww

[なでぽふられて、顔上げ、にこっ]
うん、そこも注意はしつつ。(というかよくやる…今回も3日目の発見時はそれに近かった(滝汗)
ですねー。だからこその楽しさもあるわけですがっ!

>>241アベ
時間有限だし、全員とってのはかなりアグレッシブに動ける時でないと無理だと思うので仕方ないとも思いつつ。
そこの吸引力は見ててもよく分かるから、重ねて仕方はなかったですよねーとw
うふふ。眼福ですよー。こちらもご馳走様です♪

(262) 2014/01/18(Sat) 21:52:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light