人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


編物好き イレーネ

/*
>>279カル
きゅんとしてもらえてた…!(照れ
独り言には落としましたが、眠るまでは喜び続けて、朝起きたら反動ドン!てのも楽しかっただろうなと思いつつ。
悲しまない(=苦しまない)道理は欠片もありませんでしたとも…!カルメンさん大好き娘になってましたし。

あっ、そですね。前日のお風呂の後にそういうのが入ってても素敵だった、かも!
パパの前でクルクルすればいいんですねwそんな場合じゃないのに現実逃避ちっくに無邪気にww
で、それがエーリさんの命で濡れてしまって、元の服を着ることで喪失をより深く知ると(

>>286エル
や。そんなもん、と思ってやり過ごし方を身につけてきたトコはあるので大丈夫ですよーw

(290) 2014/01/18(Sat) 22:47:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light