人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


司書 ライヒアルト

[──その後、事件は収束して。

自分は、救い手の一人として讃えられた、けれど。
力の齎した結果、それによって喪われたもの。
その時に感じた痛みが、それを素直に受け入れる事を是とさせず。

一人、姿を消して彷徨った。

その果てに、この村までたどり着いた時には、心身ともに限界に達していて。
高熱に魘され、このまま命果ててもいいか、と。
そう、思った時に、呼びかけた声があった。

『大丈夫』と。
『あなた一人が苦しまなくてもいいの』と。

看病に当たってくれた老尼僧の声は意識に優しく響いて。
それが呼び込んだ安堵から眠りに落ち──目覚めた時には、記憶の一部を喪失していた]

(304) 2014/01/18(Sat) 23:19:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light